SNSで知り合った男とホテルで中出しハメ撮り

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
SNSで知り合った彼氏持ちのニイナとホテルに来た俺、シャワー浴びてる所に入ったらまだシャワーも浴びてない俺のチンコを「舐めたい」といきなりフェラしてくる。スゲー気持ちいいフェラしてくれたから俺もお返しにニイナのマ〇コを舐めてあげるとすでにもうビショ濡れ(笑)我慢できなくなった俺はそのまま立ちバックで挿入しちゃった!相変わらずのメチャクチャ締まりの良いマ〇コにすぐ出ちゃいそうになる俺(笑)誤魔化すために1度抜くとそのままおしゃぶりしてくるから、射精寸前!何とか我慢してべットに移動出来たよ(笑)ゴロゴロしながら彼氏とのSEXの事聞くとメチャクチャ早漏みたいでかなり欲求不満みたいで、話してるそばからキスしながら俺のチンコ触ってくる。実はもうチンコギンギンガマン汁でヌルヌルだった俺はそのままニイナのマ〇コをペロペロ舐めるとメチャエロい喘ぎ声を出しながら感じるニイナホントエロい。指入れるとスゲー熱いヌルヌルが俺の指締め付けてくるから動かし続けると「イクゥゥゥ!イっちゃうよォォォ」と可愛くイキまくる。「欲しい、早く入れて、後ろから」って言いながらアナル丸見えのお尻突き出してきたから、遠慮なくそのまま生挿入。後ろから激しく突くとすぐにイクニイナが可愛すぎ、寝バックにしてもっと奥まで突くと今までよりも俺のチンコを締め付けてくる。我慢できないのかまたもや即イキして今度は自分から「上になりたい」ってオネダリ、上に乗せて下から突くと「気持ちいいきもちいい」て喘ぎながら身体を震わせてイってくれる。ホントこの女可愛いのにマジエロ過ぎ!もっと気持ち良くさせたくなった所に、ホテルに備え付けてあったデンマ発見!!クリに当てながら動かすと今までで最高の締め付けと絶叫でイキまくり。スゲー締まりにもう俺の方が我慢の限界、やべーと思いつつそのまま中に大量に精子出しちゃった!!しかし気持ちイイ、マ〇コだった、スゲー名器(笑)
【サイズ:157/B84(D)/W57/H84】
配信開始日:2021年 9月 4日

SNSで知り合った男とホテルで中出しハメ撮り もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」