イケメン持ち帰りSEX 151 乗馬が趣味の美人妻はやっぱり騎乗位がお上手!負けてられんっ!とガン突きしてイカせまくってたっぷり種付セックス!

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

三十路のキレイめ奥様を持ち帰ることに成功!部屋に来るまでに乗馬が趣味って話になって・・・。小さい頃から乗馬をやってて、障害とかも余裕で出来ちゃうくらいの腕前なんだって。これは腰振りに期待が持てる・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 今日は旦那と子供が先に実家に行っちゃってて、明日合流するから今日は自由なんだぁ!って開放感満喫中の奥様。「めっちゃタイプなんだ」って距離縮めたら「近いよぉ」っていうだけで拒絶はしてこない。だったらいっちゃえ!と襲いかかる。なんだかんだいってて待ってたんじゃないの?ってくらいパンツの中はグッチョグチョ。手マンでイカせてから「舐めて?」ってお願いするとベロンと嬉しそうに勃起チンコに舌を這わせる。そしてギューギューっと吸い込むバキュームフェラ。ヤバい、挿れたい。そしてお待ちかねの騎乗位・・・って思ったら挿れた瞬間からめっちゃ腰振ってきて(汗) やっぱり乗馬が趣味のオンナは騎乗位がハンパなくうまい。負けてらんねーと正常位でガン突きしてイカせまくって最後は中出し大放出!腰の振りもまんこの締りもサイコーな人妻ちゃんでした。
配信開始日:2021年 10月 7日

イケメン持ち帰りSEX 151 乗馬が趣味の美人妻はやっぱり騎乗位がお上手!負けてられんっ!とガン突きしてイカせまくってたっぷり種付セックス! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」