イケメン持ち帰りSEX 133 父母会帰りのGカップ四十路妻 若い男にナンパされ浮足立ち、綺麗と煽てられ調子に乗って脱衣ゲーム!そのまま生ハメ!浮気精子を膣内で受け止め満足げ♪

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
子供の部活の父母会帰りだという人妻をナンパして持ち帰ってきた。「今日は割と時間があるので・・・」となにかを期待するかのような発言( ̄ー ̄)ニヤリ ナンパされることが少なくなって声を掛けられると女として見られていると嬉しくてと話す四十路奥様。上品な感じだけど、ボンと突き出たおっぱいがたまらなくいやらしい。ゲームで負けたら脱ぐって約束して、気付けばブラパンのあられもない姿。しかもやっぱりおっぱいデカい!何カップが聞いても教えてくれないけど、こっそり見たブラはGカップ!わっほーい\(^o^)/ひと揉みだけさせてってお願いしたら、そんなのダメよ・・・なんていいながら、アンアン感じてる。パンツにするりと手を伸ばすと、あらら、ヌルヌル。もうベッド行こってベッドでG乳堪能。久し振りのセックスだからかやたらと締まりのいい奥さんで思ってたより早くイッちゃった。当然、生中出し。「ごめんなさい!気持ちよくてつい・・・」とうっかりを装うと、私もいつもと違って気持ちよかったから・・・と許してくれる優しい人妻さん。シャワーで流してもう一回する?と聞くとハニカミながら頑張れるかな・・・だって。もう人妻に中出しするのって本当にサイコー。
配信開始日:2021年 5月 20日

イケメン持ち帰りSEX 133 父母会帰りのGカップ四十路妻 若い男にナンパされ浮足立ち、綺麗と煽てられ調子に乗って脱衣ゲーム!そのまま生ハメ!浮気精子を膣内で受け止め満足げ♪ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」