羞恥!新入生男女混合発育健康診断2020・身体測定~予防接種編

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
男女混合発育健康診断2020盛夏。身体測定~予防接種編。おマンコのお花も、おまめさんも、おっぱいのぽっちも、全部触られ計測される!健康診断を受けに山奥の体育館に行くことになったキャピキャピの小娘たち。「これに選ばれるコは特別でね。内申点も良くなるから推薦で希望の大学に行けるんだよ~」。そう聞かされて張りきるも、「どんなことをやるのかな?」「痛いのかな?」「楽しいのかな?」「注射を打たれたりしないかな?」とちょっぴり不安。でも、バスではしゃいでいたら、そんな気持ちもどこかに飛んでっちゃった~。そんな夢と期待を抱いて体育館にやってきたものの、本格的な診断器具を目の前に口をあんぐり(笑)。それもそのはず。なにしろここは、心電図、乳がん、リンパ、膣圧、アナルなどなど、健康と発育を診断する器具(とチンポ)が揃っているんですから!みんな呆然と「え、男子もいるんだ・・・」「で、でも・・・、ここまで来て受けなかったら・・・」。白パンツ一丁の男子の視線にも耐えて!すべては内申を良くして憧れの大学に行くためだから!恥じらい溢れるリアリティ健康診断!好奇の視線に静かに耐える6人・・・・・・乾いた空気の中で淡々と行われる健康診断・・・・・・身も心もハダカにされる美少女の恥じこころ・・・・・・「もぅ許して・・・」「やめて、先生・・・指なんか入れたら私壊れちゃう・・・」次第にエスカレートする赤面羞恥!顔は紅潮、股間からは蜜が・・・・・・、匂いも味も感度のよさも、ぜ~んぶ検診しちゃいます
配信開始日:2020年 9月 10日

羞恥!新入生男女混合発育健康診断2020・身体測定~予防接種編 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」