【Girl’s Blue】たかみやここね

動画
この作品は約 2 分でヌケます。




【身バレ防止の為本編一部に画像処理が施されています】 「俺はこれから世界一周ハメ撮りの旅に出る。このエロ動画とサイトの権利をお前にやるから好きにしろ。」 そう言い残しエロ探求の旅に出た忠之おじさん。 そんな事を言われても、エロサイトの運営なんて俺にはわかりません(泣) それでもみんなにこのエロ動画を見て欲しい俺、途方に暮れシコっている時に遊びに来た間の悪いスケベな友達。 エロサイトでの配信の仕方を一緒に調べてくれて由緒ある配信させてもらえることになりました! あざっす!!(そこまでやるならサイトの運営教えてくれよ) 奥さんと喧嘩して離婚してまでも撮り続けたおじさんの趣味全開の秘蔵映像をお楽しみください!! 名前:高宮 心音 身長:159 サイズ:82(F)-60-92 趣味:軽音楽 部活:吹奏楽部 初体験:18歳大学生の先輩とDVD見てたら Q.ファーストキスは? A.高校1年で、初めてできた彼氏と学校で。なんかフワフワして、変な気持ちでした。 Q.初めてのオナニーは? A.小学校3年か4年ぐらい。家でたまたま何かにこすれた感覚がキモチよくて・・・。それ以来、ちょっと癖になっちゃいました。 Q.初体験は? A.18歳になって、大学の先輩と一緒にDVDを観ていて。雰囲気がいい感じになってきて、そのまま流れでHに・・・。 Q.初めてイッたのは? A.初体験の彼と、2回目のHをしたとき。すごいキモチよかったです! Q.してみたいSEXは? A.SMプレイのソフトなやつ。あとは言葉責めとか、たくさんイチャイチャもしたいです。 いたって穏やかで優しい性格が、表情や仕草ににじみ出ている心音ちゃん。制服ごしに胸もとをまさぐられると、 「んふっダメ・・・こすれて感じちゃう」と照れ笑い。何をされてもつい、笑みを浮かべちゃうんです。しかも基本的に全身性感帯状態らしく、しきりに 「そこキモチいいぃ」と切なげな声が・・・。 しかしハメとなると、もはや微笑む余裕なし。背面騎乗位では超高速ピストンで突き上げられ、 「ダメえぇ凄いっイクイッちゃうぅ」これほど激しいのは初めてのようで、股間全開で超興奮、ガクガクと腰くだけで絶頂へ。 「もっとキモチよくして・・・もっと~!」平素はのんびりしてる心音ちゃんに、こんな欲深な一面があったなんて・・・。ギャップが凄まじくて、何ともエロいですね。
【サイズ:159/82(F)/60/92】

配信開始日:2024年 4月 20日

【Girl’s Blue】たかみやここね
【Girl’s Blue】たかみやここね
【Girl’s Blue】たかみやここね
【Girl’s Blue】たかみやここね
【Girl’s Blue】たかみやここね
【Girl’s Blue】たかみやここね
【Girl’s Blue】たかみやここね
【Girl’s Blue】たかみやここね
【Girl’s Blue】たかみやここね
【Girl’s Blue】たかみやここね

【Girl’s Blue】たかみやここね もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」