恋する乙女は大胆不敵 早乙女らいら

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
守ってあげたくなるポメラニアン系美少女、早乙女らいらチャンがあしたまから初撮りデビュー。新宿のいもうと喫茶で人気ランカーのらいらチャン。そんな彼女がお店の宣伝になるならとイメージに出演することを決意!太陽のようなキラキラ笑顔を浮かべながら、ちっちゃなTビキニを着てくれました!恥ずかしがりながらも、カメラの前で発育途中の胸のふくらみとマシュマロヒップを見せてくれたらいらチャン。ちゃんと大事なところは隠せてるかな?どんなにハレンチなポーズをしていても笑顔を絶やさないらいらチャンが愛おしい・・・。もう、この可愛さがクセになっちゃう!
配信開始日:2020年 8月 22日

恋する乙女は大胆不敵 早乙女らいら もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥400~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」