【Girl’s Blue】清野柚乃

動画
この作品は約 2 分でヌケます。




【身バレ防止の為本編一部に画像処理が施されています】 「俺はこれから世界一周ハメ撮りの旅に出る。このエロ動画とサイトの権利をお前にやるから好きにしろ。」 そう言い残しエロ探求の旅に出た忠之おじさん。 そんな事を言われても、エロサイトの運営なんて俺にはわかりません(泣) それでもみんなにこのエロ動画を見て欲しい俺、途方に暮れシコっている時に遊びに来た間の悪いスケベな友達。 エロサイトでの配信の仕方を一緒に調べてくれて由緒ある配信させてもらえることになりました! あざっす!!(そこまでやるならサイトの運営教えてくれよ) 奥さんと喧嘩して離婚してまでも撮り続けたおじさんの趣味全開の秘蔵映像をお楽しみください!! 名前:清野柚乃 身長:163 サイズ:86(D)-62-92 趣味:音楽鑑賞 部活:バレーボール部 初体験:17歳バイト先のお客さんと Q.性感帯は? A.クリが一番感じちゃいます。あと、背中も感じやすいです。指先でくすぐるように撫でられると、とくに。 Q.初めてのオナニーは? A.まだしたことありません。オモチャとかあれば試してみたいかも・・・。 Q.初体験は? A.17のときに、バイト先のお客さんと。押しに弱くて、一目惚れしちゃうタイプなんです。 Q.初めてイッたのは? A.まだイッたことないんです。イケそうでイケない・・・みたいな感じで。 Q.興奮するSEXは? A.やっぱりラブラブなHが最高です 半そでのセーラー姿で健康的な魅力をむんむん振りまく柚乃ちゃん。 「ラブラブなHが好きだけど、引っ込み思案なほうだから・・・」と緊張と不安で、表情がこわばるほど。 しかし電マやクンニで感じてくると、持ち前の願望がムラムラと・・・。勃起チ○ポを愛おしそうに撫で回しては、はにかみ笑顔で咥え込んでくれます。 対面座位でハメるや、潤んだ視線でじ~っと見つめ合って快感を享受。 「あぁんスゴいキモチいい・・・。イッちゃいそうっイクイクイク」素っ裸で、身も心も全て晒けだし、待望のアクメに惑溺する柚乃ちゃん。 あのこわばってた面持ちが嘘のように、うっとりと余韻に浸ってました。
【サイズ:163/86(D)/62/92】

配信開始日:2024年 4月 20日

【Girl’s Blue】清野柚乃
【Girl’s Blue】清野柚乃
【Girl’s Blue】清野柚乃
【Girl’s Blue】清野柚乃
【Girl’s Blue】清野柚乃
【Girl’s Blue】清野柚乃
【Girl’s Blue】清野柚乃
【Girl’s Blue】清野柚乃
【Girl’s Blue】清野柚乃
【Girl’s Blue】清野柚乃

【Girl’s Blue】清野柚乃 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」