かんなさん 23歳

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
おっとり雰囲気の若い奥さまを都内でナンパGETしました。Mっぽい雰囲気漂う、優しそうな奥さまです。以下、セックス時の所感になります。最初は戸惑っていた奥さまが堕ちていく王道の内容を是非ご確認ください。◇戸惑い、そして流されて・・・◇なんだかんだ酒に酔いホテルまでついてきてしまった奥さま。やや強引なキスに戸惑うも、結局は流されるのはもうお決まりです。やや乱暴な愛撫に戸惑っている様子の奥さま。こういう愛撫、されたことないのかもですね。脱がせると意外と巨乳。さらに愛撫を進めていくと、だんだん奥さまも受け入れモードになってきますね。この、流されて状況に思考が追い付いてない女を少しずつ堕としていくのがナンパの醍醐味ですね。◇パイパン、舐められて・・・◇パンツを脱がすとそこにはパイパンマ○コ。まだ若いし、なんだかんだで遊んでいるのかもですね。さっそく無毛マ○コ舐めるともう完全にエロモードの奥さま。自分から「もっと舐めて、足らない・・・」と快感のおねだりです。基本、人妻はクンニが好きなんですね。「自分で腰動かしなよ」というと、自分でグリグリとマ○コを口に押し付けてくるスケベ奥さまに豹変してしまいました(笑)。◇フェラチオ、そして電マ◇今度は奥さまに俺を気持ちよくしてもらう番です。嬉しそうに目元を微笑ませながら丁寧にチ○ポを舐めてくれる奥さん。お返しに電マを股間に当ててあげました。電マの振動に感じながらも俺のチ○ポを気持ちよくさせようと頑張る奥さま。しかし、電マが気持ち良すぎるのか気持ちよくなることに必死。ついには騎乗位で自らチ○ポをINしてしまいました。◇奥さま、快楽堕ち◇結合したまま自分からグイグイ腰を動かす淫乱奥さま。バックの時も自分からオマ○コをパックリ手で広げながらチ○ポを求めます。ついには「旦那さん、ごめんなさいいい」と旦那に謝りながらバックでマ○コをガンガン突かれ、電マで敏感乳首を責められ大絶頂。最初は戸惑っていた奥さまも気が付けばエロエロに喘ぎまくる淫乱奥さまに変わり果ててしまいました(笑)。
【サイズ:160/84(D)/59/89】
配信開始日:2021年 4月 18日

かんなさん 23歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」