フェラ女神グランプリ~ゆり編~

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



一番エロいフェラチオができるのはだれだ! 賞金100万円、参加者は美少女JDのみ。今回挑戦するのは、難関大学に通う20歳のゆりさん。趣味はバレエと声楽。上品なワードセンス。完ぺきなお嬢様? と思いきや、実は重すぎるち〇ちんガチ恋勢。両手でいとおしそうにサオをホールド。舌裏で裏筋をこするオリジナル技でじらしつつ、乳首をもてあそんで「つらいですね?w」。萌え声であおっていくテクニカル・ファイター。マシュマロ美ボディの唯一の弱点は、ノド奥を突かれると我を忘れてイキまくってしまうこと。絶叫お漏らししながらの壮絶ディープスロートで、会場はもうびっちゃびちゃ! 実写版エロ漫画ヒロイン、来ちゃいました!

配信開始日:2024年 1月 13日

フェラ女神グランプリ~ゆり編~
フェラ女神グランプリ~ゆり編~
フェラ女神グランプリ~ゆり編~
フェラ女神グランプリ~ゆり編~
フェラ女神グランプリ~ゆり編~
フェラ女神グランプリ~ゆり編~
フェラ女神グランプリ~ゆり編~
フェラ女神グランプリ~ゆり編~
フェラ女神グランプリ~ゆり編~
フェラ女神グランプリ~ゆり編~

フェラ女神グランプリ~ゆり編~ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」