制服の上からでも爆乳とわかる美少女が脱いだらマジで超ボインでエロすぎた件

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

うちの学校には制服の上からでも爆乳とわかる美少女が3人いる。皆それぞれ可愛かったり大人っぽかったり幼かったりで笑顔が眩しい清純な女子生徒だ。そんな彼女たちは全男子生徒からの胸元への視線攻撃に毎日困惑している・・・。僕も間近でじっくり見てみたいけど陰キャな僕にはそんな勇気なんて無い・・・。そこで僕は妄想の中で3人とあんなことやこんなことをしてしまった・・・。制服を脱いだ彼女たちの柔らかく大きなおっぱいと豊満なカラダをたっぷりと堪能した一部始終を余すところなく公開しちゃいます!!●合田柚奈(あいだ・ゆずな)/サイズ:T157/B90(G)/W57/H83/出身地:青森県/趣味:ドラえもんグッズ集め/特技:書道(毛筆六段・硬筆七段)、料理 ●愛葉りこ(あいば・りこ)/サイズ:T162/B91(G)/W57/H89/出身:東京都/血液型:A型/趣味:旅行、買い物、読書/特技:野球、水泳 ●大澤ゆうり(おおさわ・ゆうり)/サイズ:T147/B89(F)/W59/H87/出身:神奈川県/血液型:A型/趣味:歌を歌うこと/特技:けん玉
配信開始日:2022年 1月 2日

制服の上からでも爆乳とわかる美少女が脱いだらマジで超ボインでエロすぎた件 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」