ハメ撮り面接 森田真紀

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



都内某所でAVメーカーの面接が行われていた。やって来たのはわけありなおばちゃん達なのだが...。面接官もビックリな美魔女!!「アダルトメーカーの面接ですけど、お間違えないですか?」と確認するも間違いでない。いつまでも女でありたいと思う熟女は数年ぶりに男の肌の感触に我を忘れてメスになる本気性交は必見! 今回面接にいらっしゃったのは、スレンダー系の美人熟女、森田真紀さん40歳。おっとりとした話し方に何かエロさが見える不思議な女性ですが、早速面接開始。「AVに応募されたきっかけは何ですか?」という質問に「ちょっと...エッチしたいなぁ~、と思って」との事。ストレートな答えでww旦那さんとは月に一回あるかないかという寂しい夜の営み。「ちなみに真紀さんは、人前で裸になるとかセックスを見られたりすることに抵抗はありませんか?」いい質問ですね。普通の方なら中々...「ん~、やったことはないんですけど~、多分大丈夫だと思います」!!?自信があるようですね...。そして面接は続く。ではそろそろ身体チェックさせて頂きますかぁ~!「では、写真撮っていきますので徐々に脱いでってもらってもいいですか?」上から脱ぎ脱ぎ...で紫色の可愛いブラが登場。下着姿でパチリ。綺麗な身体してますね~。「じゃ、ブラも取ってもらっていいですか?」真紀さん、男心が解ってるかのようにゆっくりブラを外していきますw焦らしながら、でも恥ずかしそうな顔で乳首も登場。「綺麗な乳首ですね~」とカメラが近づくとすでにビンビンに乳首立ってます!そのまま写真もドンドン撮っていきます。下も脱いで写真も撮ったので、続いて感度チェックに入ります。「性感帯はどこになります?」という質問に「クリちゃんです」と可愛く答える真紀さん。では、このおもちゃでオナニーしてもらいましょうか?スイッチ入れた電マを渡してはい!どうぞ♪ヴィ~~~ンとアソコに当てる奥様。たまに甘い吐息が漏れるが緊張しているようで中々集中できてない様子。ちょっとお手伝いしていきます。面接官がビンビンの乳首をコリコリと弄ります。「あん」あれ?こっちも性感帯??じゃ、コッチも任せて!!と電マをコッチで当ててあげて乳首も愛撫。「あん!あっ、あっ!」大分集中してきたようなので、電マも強めで!喘ぎ声も高まって一気に昇天!!「ハァハァ...」と落ち着いた所で「じゃ、これで面接終わりますので、今日はありがとうございました」と挨拶。「え?終わりですか?まだしたいんですけど...」「え?何をしたいんですか?」「コレ脱いで~~」と奥様がズボンを下す!?襲われた面接官wwこのまま最後までハメまくりの中出しフィニッシュ!!

配信開始日:2023年 11月 30日

ハメ撮り面接 森田真紀(四十歳)
ハメ撮り面接 森田真紀(四十歳)
ハメ撮り面接 森田真紀(四十歳)
ハメ撮り面接 森田真紀(四十歳)
ハメ撮り面接 森田真紀(四十歳)
ハメ撮り面接 森田真紀(四十歳)
ハメ撮り面接 森田真紀(四十歳)
ハメ撮り面接 森田真紀(四十歳)
ハメ撮り面接 森田真紀(四十歳)
ハメ撮り面接 森田真紀(四十歳)

ハメ撮り面接 森田真紀(四十歳) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」