イケメン持ち帰りSEX 116 夫に不満はないけれど身体の疼きはとめられず・・・五年目の浮気!初浮気で中出し了承妻

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
さて今日も人妻連れ込むぞ!っと意気込んで出掛けたが・・・「やべっ返却期日が今日までのDVD返してねー」と気付き、一旦帰ろうと思ったときに目の前にめっちゃ美味しそうな人妻ちゃんを発見!どうしよう!?とっさに声を掛けテンパってる状態で「めっちゃ面白いDVDあるけど見に来ない?」とかなり無理めなナンパを決行。必死さが伝わったのか「そんなにすごいなら見たいかも・・・」と持ち帰ることに成功。部屋についてすぐ観始めたがビミョーな内容で・・・(汗)挽回しないと!といろいろおしゃべりしよ!と旦那についてとか聞くことに。結婚5年目の1児の母で営業職の忙しい旦那とはすれ違いの生活でセックスレス。昼間の一人の時間にこっそりオナニーして慰めてるらしい。だったらセフレになろうと提案。旦那がしてくれないストレスを外で発散すれば家庭円満だよと誘い込み合意。早速脱がすとぽろりと出てきた形の良い程よいおっぱい。ホントにひさしぶりらしく、めちゃめちゃ穴が狭く、指だけでもキツい。徐々にならしてやろうと思って出し入れしてたら、ビクビクっとイッちゃった。交代!とチンコにしゃぶりついてきた。美味しそうに咥えながら「お口でするの好き」とむしゃぶりついてくる。我慢できんとそのまま挿入。締付けのいいマンコを味わいながらどこに出せばいいか一応聞いてみると息も絶え絶えに「中に出して!」と懇願。ご希望どおり膣内発射!思ったより大量放出しちゃっててビビる。シーツに垂れたらめんどくさいのでとっととシャワーに。さて、次はいつ来る?と次の不貞の約束を風呂でしながら身体を隅々まで洗ってあげました。
配信開始日:2021年 1月 21日

イケメン持ち帰りSEX 116 夫に不満はないけれど身体の疼きはとめられず・・・五年目の浮気!初浮気で中出し了承妻 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」