みなみ&ひかる

動画
この作品は約 4 分でヌケます。



オジサンを完全に見下すW生意気マンコをぶっ壊す。 いわゆるパパ活をやっている女の子2人です。 いつもは1人なので今回は特別編です。 自他共に認める仲良しさんなようで、普段からタッグを組んでやっているそうです。 基本的にこちらの質問には真面目に答えてくれないナメくさりっぷり。 昨日のよるの期待感と興奮とオナ禁生活を返してくれ。 ただそれを全て払拭してくれるほどのかわちいルックス。 こんな娘たちとエッチできることなんてまぁないし、 形はどうあれハーレムなので良しとしましょう。 時間もないそうなので、早速プレイを開始することに。 視線から言動からなにまで小馬鹿にしてきます。 嘲笑に次ぐ嘲笑。主導権を握ってきやがります。 個人的にはフェラやキス等の粘膜接触をしたかったのですが、叶わず。 時間がないというのに途中で水を飲んだり、ふざけあったりしていて悠長な態度。 ダラダラしながらも、手コキとされながら乳首を脚先で触ってくれました。 「まだイかないの?」「早く出して。」 とかイキってますが、言うだけのテクはあります。 小さくてプニプニな柔肌がおじさんチンポにはめっちゃ効果的。 だけどまだまだ射精するわけにはいきません。 異様におっぱいが触りたくなったので、交渉。 「見るだけならいいよ。」「自分で触りなよw」 一応見せてくれました。2人とも綺麗な形のいいおっぱい。乳首も綺麗です。 「おじさんイキそうじゃん。」「出して出して早く~。」 早く終わらせたいが故の雑な手コキでプレッシャー。 意地でもイキませんよ。おじさんは。 おっぱいも触らせていただき、マンコも見せてもらい、念願の粘膜接触、フェラチオまで来ました。 舌先で亀頭をちろちろさせる凄まじいWフェラ。 「意地でもイキませんよ。」とか思った自分に後悔。 気持ち良すぎて、まじでイキそうになりました。 「もう挿れる?」「早く終わりたいし。」 なかなかイカないのであきらめたようです。挿れたらすぐドピュるだろというガキらしい安易な発想。 「何生でしようとしてんの?wこいつやばwww」 「着けてよ。あるでしょ。とぼけないでよ。」 助長する2人。ちょっとしたおじさんジョークじゃないですか。そんなに言わなくても・・・w ゴムをしっかり着用したのを見られ、確かめられた後に、何の情緒もない挿入。 喘ぎ声は棒読み、あげくの果て二人話出す始末。 2人ともキッツキツの膣内。しかしすごい嘲笑っぷり。 もうそろそろ我慢の限界なので、バックの体勢に入ったところでコンドームぽいっ。 そして生チンポズドン。 ズブゥゥゥゥゥ! パンパンパンパンパン!!! 「あぁぁぁん!!!/////(ビクッ)」 小柄な方の女子のマンコをソッコー破壊。マン汁じゅぶじゅぶ溢れさせながらすぐにイってしまいました。 「待って!ゴム外してんだけどこのおじさん!?」 隣でビックビクにイってしまった友達を前にパニック起こしてましたが関係ありません。次はお前だ。 ずぶぅぅぅぅぅぅぅっ!! スパンスパンスパンスパン!!! 「ああああん!待って待って!!イクッ!!!(ビクンッビクンッ)」 もう1人の巨乳マンコも膣奥ピスで破壊w 2人共雑魚マンコの癖にあんなイキってたんですかぁ?ww ここからは理想のハーレムを完成させていきます。 生チンポの気持ち良さは雑魚マンコには衝撃的な快感だったようで、 じゅぷじゅぷ音を立てながら自分で腰振ってやがりますww こちらも応えるように膣奥をトントン激ピスに次ぐ激ピス。 徹底的にイかせ、狂うまで交互にピストン。 びちょびちょに濡れたマンコを顔面騎乗で舐めながら、もう1人の膣穴ピスってる時は最高に気持ち良かったなぁ・・・w マスクをずらすと2人ももう頬を赤らめながらのアへ顔に近い理解った表情。 そろそろ頃合いなので膣内にドピュりといきましょう。 パンパンパンパン・・・どびゅるるるるるるrrrrr・・・ 間髪入れずにもう1人の膣内に精子付きの生チンポ挿入。 そして中出ししたてのマン汁と精子がぐちゃぐちゃに混ざり合ったマンコを掻きまわしながらもう一人にもドッピュんこ。最後にお掃除フェラもやってもらいました。 徹底的に調教したおかげで、あんまり抵抗はしてこなくなりました。 ただの尻軽メスガキ状態です。乳首をビンビンに勃起させながら、おじさんチンポを待っている状態。 非常に愛おしくなったので、最後は濃厚プレイでシメ。 バックの体勢で2人を上下に重ねてマンコ味比べファック。 色々な体位で●したあと、最後はやっぱり並べて正常位だよねっ。 小柄な方は気持ち良すぎて腰を跳ね上げビクビクしてましたw そして巨乳な方の膣奥にどぴゅどぴゅと。 序盤に「今日生理なんだよね。」とかいってましたけどまぁダイジョブっしょ。どうせ嘘だし。 最後は小柄な方のキツキツピンクおマンコに中出し。 もうこれでおじさんだからって歯向かうことはないでしょう。 皆さんもパパ活の際に2人出くわしたら、めちゃくちゃやったって下さい。 調教済みなので。

配信開始日:2023年 11月 15日

みなみ&ひかる
みなみ&ひかる
みなみ&ひかる
みなみ&ひかる
みなみ&ひかる
みなみ&ひかる
みなみ&ひかる
みなみ&ひかる
みなみ&ひかる
みなみ&ひかる

みなみ&ひかる もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」