ハシカン

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



「アイドルは消耗品です」と語るのは業界18年目のベテランマネージャー。 女の子の旬が短いことを深く理解し、短期間で数字を残す為の簡単で非道なマネージメントを見せて頂きました。 ※アイドルの特定や本人、事務所等への連絡はご遠慮ください。 ハシカン(21才) アイドルとして活動していくには考える年齢、イベント4回目。集客数も頭打ち。 まじめにイベント告知する健気な姿。ただ採算ベースには乗りそうもない現実。 彼女には内緒で高額有料オプションを販売。 アイドルの身体をメチャクチャにできる券は非常に利益率が高い。本人の意思は関係ありませんが・・・ 衣装に着替えるキレイなカラダ。 アイドルとして売れることを夢見る少女の美しい姿。 指を絡めるほどファンとの神対応・・・見れば見るほど切なくなりますが・・・ イベント終了後、いきなり始まるファンたちとの濃ゆすぎる交流。 ハシカン推しのファンが性欲剥き出しで彼女に襲いかかっています。 衣装をひん剥かれ股間の匂いを嗅がれ、全身を貪られています。 アイドルおま〇こほど簡単に利益が出る商品はありません。 ファンのデカマラを口、おま〇こ同時挿入・・・ 剥き出しのままやられ続け、全身精子を受け止める姿・・・まさにアイドルの鏡です。

配信開始日:2023年 9月 5日

ハシカン
ハシカン
ハシカン
ハシカン
ハシカン
ハシカン
ハシカン
ハシカン
ハシカン
ハシカン

ハシカン もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」