芸能人御用達 高級レンタル彼女 東京お姉さん1

動画
この作品は約 3 分でヌケます。



ヒール履いてても小柄な都内IT会社の受付嬢、れみさん23歳 「身長高いね!イケメンさんでビックリした」と初っ端から褒め上手。しかも、いきなり食事でも行く?と手を引っ張ってくれるグイグイ系のお姉さんです。「普段こういうの着ないんだけど・・・」とオシャレしてきたアピールがなんとも可愛い!!ドキドキしちゃうくらい綺麗なお姉さんです。 白がよく似合いますの~!僕はこの日のために有休とってきたぜ! 早速カフェに行くと、「これ美味しいよ」と「マジですか!?ケーキ食べさせてくれるんですか!!!」 こんな幸せな時間は人生初です。 そのままお姉さんの方からホテルへお誘いが。。。 「ちゅ~しよ、もっと舌出して」と大胆な濃厚ベロチューだけで即勃起っき!「なんか心臓ドキドキしてない?」と言って、シャツを脱がしてくれるし、上目使いのスケベな感じが本当にたまりません!! 「こういうのゾワゾワする?」と僕の乳首を指で弄りながら、もう片方の乳首をチュパチュパ音を立てて舐めてきます。。。 こんな痴女いるんですね! すると「私も舐めてほしくなっちゃった」と、、、はいはい、待ってました!! 早速、下着を外すと、もう乳首ビンビンになってるじゃないですか!しかも、柔らかいぷるるんのオッパイがたまんないですね。小柄な体系の割に、オッパイは、見事な美乳のDカップです! 僕も負けじと乳首舐めでお返しします。そのままパンツも脱がせて、趣味のアナルをガン見して堪能しまくります。おまんこもグイっとひらくと、膣内は真っピンクのきれいな色。 あれれ?まだ触ってないのに・・・マン汁べろ~んと出ちゃってます! そのまま栗を円を描くように弄りまわして、いよいよ膣中へ指IN!!ぴちゃぴちゃいやらしい音を立ててイキまくり!!まだまだ終わらないですよ!バイブで膣内を、電マで栗を責めまくり! 「これ最高~!やばい!イク、イクイクイクイクっ!」と完全昇天! 攻守交替して、今度はお姉さんが濃厚フェラ!「やばい、この子、根元まで吸い込みます!」 そんな上目使いでフェラされたら、もう僕イッちゃうかも!!ヨダレもダラダラでめちゃ気持ちいい!! しかも、亀頭にキスしてくれるんですか!? そのまま玉舐めしながらの手コキとか最高すぎ!! もう我慢の限界です! ベッドに押し倒して、念願の挿入!「ヤバイ、先っちょおっきいよ」「あっあん、気持ちいい気持ちいい」を連発!脇見せながらの正常位たまんないです!あっという間に「イクイク」と即イキ! 「わたしのオマンコ気持ちいい?狭いでしょ?」 「めっちゃ気持ちいいです、浅いから子宮に亀頭が当たります」 「奥ちょうだい!もっと奥ちょうだい!」「ダメっ!スゴイおちんぽおっきくなった!」とまたまたイキまくり! 続いて、アナル鑑賞しながらの背面騎乗位でズボズボ腰振り!マンビラがウネウネしてるのが丸見えでめっちゃエロい!「あ~、硬い!硬い!またイッちゃう!あ~、イクイク」と何回イッてるんですか!!そのまま自ら前後に腰振って、「やばい、当たる!当たる!」とまたまた絶叫イキ!バックでもイキまくるお姉さんの腰使いに「もう我慢できません、出していいですか?」 「いいよ、このまま出して出して」最後は、ソファ正常位でどぴゅっと中出し! 「いっぱい出たね!」 もう放心状態で立つこともままならないお姉さんにお掃除フェラを要求! 「苦いけいど美味しい」と笑顔でしてくれるから、すぐに復活しちゃって追撃SEX! 「すごいね!イッたばっかりなのに、もうビンビンになってる!」しかも「スゴイ!スゴイ!気持ち良すぎる!」て言ってくれるから、僕も我慢できなくなって本日2回目の中出し連射!! 最後は、またまたシャワーでもビンビンになっちゃって「え~、まだ出るの!?」と濃厚フェラ&乳首舐め手コキで大量顔面発射しちゃいました!

配信開始日:2023年 11月 7日

芸能人御用達 高級レンタル彼女 東京お姉さん1
芸能人御用達 高級レンタル彼女 東京お姉さん1
芸能人御用達 高級レンタル彼女 東京お姉さん1
芸能人御用達 高級レンタル彼女 東京お姉さん1
芸能人御用達 高級レンタル彼女 東京お姉さん1
芸能人御用達 高級レンタル彼女 東京お姉さん1
芸能人御用達 高級レンタル彼女 東京お姉さん1
芸能人御用達 高級レンタル彼女 東京お姉さん1
芸能人御用達 高級レンタル彼女 東京お姉さん1
芸能人御用達 高級レンタル彼女 東京お姉さん1

芸能人御用達 高級レンタル彼女 東京お姉さん1 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」