舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 143

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
○秋川美羽 職場恋愛で結婚に至ったという秋川さん。子供はまだだが、夫婦二人きりの生活を満喫していた。だが、半年程前からご主人から渡される給料が減額した。ご主人いわく、最近始めた趣味にお金が必要だからという説明をされたという。今まで趣味が無かったご主人だったので、気晴らしになればと黙認したそうだが、実はその使い道は風俗に使われていたのだった。その事実を知った彼女は、ご主人に対する気持ちが途切れてしまう。○川畑エミリー スペインとのハーフでエキゾチックな雰囲気が魅力的な川畑さん。そんな彼女が不倫に目覚めてしまったという。そのきっかけは事業を営むご主人の仕事が上手く行かなくなったことだ。ご主人は思い通りに行かない仕事のストレスを彼女にぶつけ、さらに決定的だったのは愛犬を虐待したことだという。今まで頼りがいのある誇れる人だと思っていたそうだが、ご主人の裏の顔を知った時から彼女は何かが壊れてしまった・・・。
配信開始日:2021年 2月 25日

舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 143 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥300~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」