【#4】漣蒼士に純潔を捧ぐ【プレミアム版】時間外勤務を命じましょうか

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



蒼士の自宅での“熱い残業”に溶かされそうになるも、すんでの所で踏みとどまった凪沙。帰り際に強引なキスをされ、揺らぐ思いにたじろぐのだった。 「もう社長命令でも会いに行かない!」と宣言するが、蒼士は退勤間際の凪沙のところへ直接訪ねてきて・・・!? 「あなたを堕とすためなら立場も権力も全て使いますし、どんなことにも手を染めます」情熱的で強引ながらも真っ直ぐに想いを伝える蒼士。艶やかな物言いに少しでも気を許したら・・・流されそうになる・・・!時間外、夜の社長室で2人きりの個人面談がはじまる・・・(C)村上晶/Suiseisha Inc.

配信開始日:2023年 10月 22日

【#4】漣蒼士に純潔を捧ぐ【プレミアム版】時間外勤務を命じましょうか
【#4】漣蒼士に純潔を捧ぐ【プレミアム版】時間外勤務を命じましょうか
【#4】漣蒼士に純潔を捧ぐ【プレミアム版】時間外勤務を命じましょうか
【#4】漣蒼士に純潔を捧ぐ【プレミアム版】時間外勤務を命じましょうか
【#4】漣蒼士に純潔を捧ぐ【プレミアム版】時間外勤務を命じましょうか
【#4】漣蒼士に純潔を捧ぐ【プレミアム版】時間外勤務を命じましょうか
【#4】漣蒼士に純潔を捧ぐ【プレミアム版】時間外勤務を命じましょうか
【#4】漣蒼士に純潔を捧ぐ【プレミアム版】時間外勤務を命じましょうか
【#4】漣蒼士に純潔を捧ぐ【プレミアム版】時間外勤務を命じましょうか
【#4】漣蒼士に純潔を捧ぐ【プレミアム版】時間外勤務を命じましょうか

【#4】漣蒼士に純潔を捧ぐ【プレミアム版】時間外勤務を命じましょうか もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」