弾ける笑顔からの困り顔が最高に萌える!現役女子校生で吹奏楽部に所属している“める”ちゃんは屈託のない笑顔を振りまくチョット天然な美少女!性に関して興味が無さそうな彼女だが実はとてつもなくスケベ!wフェラをする時はまず玉からペロペロ!竿はおじさんの腰を両手でがっちりホールドして自ら喉奥まで咥え込む!制服姿のめるちゃんの膣中に1発!極小チャイナ水着に着替えさせてまた膣中に1発!チ〇コを舐めている時、感じている時、イク時、彼女が性的興奮を覚えた時に見せる「困り顔」がめちゃめちゃ可愛くておじさんの腰振りがいつもの6割増しにw【親子ほど年の離れたJ○とおじさんのカップル】

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

【注意:視聴後、ほぼ100%J〇の彼女が欲しくなってしまいます】いつもニコニコ屈託のない笑顔を振りまくめるちゃんは今日も吹奏楽部の練習帰り、彼女を迎えに行くのは彼氏として当たり前ですよね(^_^;)てことでおじさんが迎えに行きました、めるちゃんの彼氏なんで。めるちゃん部活帰りでお腹が空いているみたいなのでとりあえずテイクアウトの寿司とタピオカで餌付け(*^_^*)J系はこの程度でも大喜びだから結構チョロいですよね、財布に優しいwめるちゃんの担当する楽器は「ホルン」っていうデケェ笛なんですけど、今日はおじさんのホルンを奏でてもらうのが目的なんだ(*^_^*)餌付けが終わったらホテインしておじさんのホルンをお口でチューニングしてもらう、エッチな音が鳴ってます、さすが吹奏楽部(*^_^*)めるちゃんが咥えてる時とか感じてる時に見せる困り顔がマジでめっちゃ“そそる”んだよなぁ・・・。バッキバキにチューニングしてもらったので次はおじさんが演奏する番です!生ホルンを駆使してめるちゃんのマ〇コを奏でていきます。肉と肉がぶつかるピストン音、生ホルンと愛液だらだらマ〇コが擦れ合う音、めるちゃんの喘ぎ声、全てが合わさりドスケベコンサートの会場と化したホテルの一室。そのまま1発中に出しましたが、おじさんの股間からは鳴りやまないアンコールの声。ご期待に答えるべく、極小チャイナ水着に着替えさせて2発目の中出し。明日も部活頑張ってね、めるちゃん(*^_^*)
【本編顔出し】
配信開始日:2021年 9月 19日

弾ける笑顔からの困り顔が最高に萌える!現役女子校生で吹奏楽部に所属している“める”ちゃんは屈託のない笑顔を振りまくチョット天然な美少女!性に関して興味が無さそうな彼女だが実はとてつもなくスケベ!wフェラをする時はまず玉からペロペロ!竿はおじさんの腰を両手でがっちりホールドして自ら喉奥まで咥え込む!制服姿のめるちゃんの膣中に1発!極小チャイナ水着に着替えさせてまた膣中に1発!チ〇コを舐めている時、感じている時、イク時、彼女が性的興奮を覚えた時に見せる「困り顔」がめちゃめちゃ可愛くておじさんの腰振りがいつもの6割増しにw【親子ほど年の離れたJ○とおじさんのカップル】 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」