はな

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



Jカップ26歳、結婚2年目の若妻はなさん。 重力に逆らう爆乳おっぱい!感度も良く、触られると乳首もガン起ちしちゃいます。 大人しい感じですが、むっつりスケベなタイプでした。 初めてのオナニーは学生時代という事で、当時を思い出して制服でオナニーをしてもらいました。 そして当初は筆おろし企画も内緒でしたが、必死にお願いすると断れない性格のようで OKをもらい若い童貞君を大人にしてもらう事に。 細身でマッチョな若い童貞君は、最初ははなさんのリードで静かに始まりましたが 火のついた若い体は次第に無我夢中で激しく求め、童貞チ○コにイカされるはなさんw お嬢様のようなはなさんでしたが、優しく丁寧に筆おろししてくれました。
【サイズ:T156/B104(J)/W60/H90】

配信開始日:2023年 10月 2日

はな(26)
はな(26)
はな(26)
はな(26)
はな(26)
はな(26)
はな(26)
はな(26)
はな(26)
はな(26)

はな(26) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」