羞恥!男女平等参画特別推進学区 本年度より毎週月曜日は、全裸登校日とする 2021年新学期編 結城のの

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
裸にエプロンの生徒たち。今日は全裸登校日の共学校で行われている家庭科の授業。「みんな~。衣食住よりたいせつなのは夜の営みだぞ~! はじめるぞ~!」 と夜の営み授業が始まりました!「お願い。そんな見ないで・・・」とエプロン脱がされ診察台に乗せられたのは学級委員の結城さん。まずは結城さんの身体を使って、女性の身体の特徴を学ぶんだぞ~」「みんなが見てて恥ずかしいんですけど・・・」 というも、おかまいなしに先生が手マンでクリちゃんぴえんぴえんさせると。「しゃがめ!手や口でも快感を与えられるんだぞ。ほら咥えてみろ」と先生のデカチンでフェラ実習。なかなか激しいイラマで結城さんオエオエ。四つん這いバックで先生がずぶぅと挿入すると、結城さん、学級委員長なのに、やらしく喘ぎまくりの、自ら腰クネクネ。その余裕のなさ堪らん!「先生! バックでチンポ味わう時の結城さんがすごいです!」「バックが結城の好みなんだな(笑)。でも、まだまだ甘いところあるな」次は生徒の若くてイキのいいチ〇ポを挿入しながら先生のをフェラ。再び先生のを挿入しながら生徒のチンポをフェラ。それを繰り返しているうちに理性が飛んで爆イキ!「結城、お尻の穴まで見えるぞ~」先生のチンポにまたがり杭打ちピストンで即イキ!」「イクまで早いな(笑)。自分のペースでいいんだぞ!」学級委員長のキツマンに思春期肉棒が次々挿入される! 次々中出し!結城さん、マジありがとう。さすが委員長!みんな勉強になったよ~
配信開始日:2021年 2月 18日

羞恥!男女平等参画特別推進学区 本年度より毎週月曜日は、全裸登校日とする 2021年新学期編 結城のの もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥300~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」