みずにゃん

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



「アイドルは消耗品です」と語るのは業界18年目のベテランマネージャー。 女の子の旬が短いことを深く理解し、短期間で数字を残す為の簡単で非道なマネージメントを見せて頂きました。 ※アイドルの特定や本人、事務所等への連絡はご遠慮ください。 みずにゃん(20才) イベント慣れしていない女の子。集客率が芳しくないのは本人も気にしている。 だけどファンの方たちと交流、おしゃべりは楽しいらしく、彼女が見せるひたむきな姿がたまりません。 プロダクションとしては過去のイベントの赤字を今回のイベントで回収予定。 本人の許可は取れていませんが、彼女の身体を高額有料オプションとして商品にしました。 イベント終了後の反省会中、いきなり襲いかかるファンたち。 推してくれるファンに唇を奪われ、身体を弄られ放心状態の彼女だが・・・ 「私が売れないからこんな事するんですか・・・」 理解力の高いお嬢さんです。チ〇ポを口に突っ込まれ泣いています。 アイドルが泣いていてもおさまらないファンの性欲。何度も何度もなかに出され壊れてしまいました・・・

配信開始日:2023年 9月 6日

みずにゃん
みずにゃん
みずにゃん
みずにゃん
みずにゃん
みずにゃん
みずにゃん
みずにゃん
みずにゃん
みずにゃん

みずにゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」