アザとエロくてビッチ可愛い腰使いの女神

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

最初にお伝えしちゃいますが激かわ激シコでマジで必見です!!街中で見かけた飲み会帰りのクッソ激カワのほろ酔いでテンションが高いみづきちゃんです。マジ可愛いいんですが体験人数はもうじき三ケタとビッチ!酔うと寂しくなってチ〇ポが恋しくなってしまってヤリまくってますwwwお酒片手にオナニーを始めてロリ系の可愛いアヘ声で腰をクネらせながらアクメ!電マを渡すと潮を吹いてイっちゃいます。指マンすると腰を上下に振りながらアクメ!薄っい陰毛の綺麗なマ〇コを舐めてあげると腰だけ別の生き物ように動かしてアクメ!やる気満々のみづきちゃんはトランクスからチ〇ポを引っ張り出して何の躊躇もなく美味しそうにチ〇ポを舐めて手コキしながらの乳首リップ責めをして濃厚キスをしながら笑顔で“入れたい・・・”と言って騎乗位で生チンをハメてくれます。ピチャ×2卑猥な音と淫臭を漂わせて夢中で腰を振って本当に気持ち良さそうに喘ぎガチアクメを連発!肩を抱いて立バックすると指を舐めてきて指フェラしてきて勝手に奥まで咥えてえずいてイキまくってますw上に乗るのが好きなようで背面座位になると大開脚してイキまくりながらクソ激しく腰を振ってくるので発射そうになると“ダメだよダメがまんして!“と言いながら腰振りを加速してくるんで耐え切れずに中出ししちゃうと“めっちゃ出してるじゃん・・・ダメだよ”と言いまだフル勃起のチ〇ポを見て可愛く微笑みながら“もう1回入れちゃう?”女神の誘惑で2回戦突入!チ〇ポの出し入れが良く見える開脚正常位では起用に腰を上下に振ってアヘりまくりマ〇コを奥まで突くと一層アヘ声が大きくなりまだダメと言われたんですが気持ち良すぎて敢え無く2発目の中出し!自宅まで送っていたんですが全然車から降りる気がなくキスしながたチ〇ポを弄るのでチ〇ポを出すとしゃぶってきて立バックでまさかの3回戦!!服を着たままでスルSEXもまた一興で新鮮でエロいみづきちゃんは容赦なく腰を使ってくるので興奮しすぎて3発目の中出し!!中出しザーメン3発分もマ〇コに入れたままパンツを履いて笑顔で帰るみづきちゃんでした。
【サイズ:B84(C)/W58/H87】
配信開始日:2021年 10月 20日

アザとエロくてビッチ可愛い腰使いの女神 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」