素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.027 エチエチピンクナースコスチューム!グラビアアイドルの卵 女子校生レイちゃん

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
今回のモデルさんはなんとグラビアアイドルの卵!レイちゃん現役女子校生18才!キュートフェイスに165cmの長身、すらりと伸びた手足、引き締まった身体!そしてなんといってもGカップの形のいいおっぱいが堪りませんwデビュー前にいっぱい撮影の経験積んじゃおうね・・・それでは撮影スタートでーす!丁寧に挨拶してくれたレイちゃん。カメラマンより背が高くて手足はもはや1.5倍で驚きです!キュートなフェイスに前髪ぱっつんがベストマッチだよぉ。レイちゃんなんとTバックΣ(・ω・ノ)ノ!「おしりの形がよく見えるらしいので履いてきました!」私の撮影会のためにTバックを履いてきてくれるなんていい子過ぎるよぉ・・・。さっそくお着換え!今回の衣装はナースさんですよぉ!レイちゃんグラビアのお仕事でも着るかもしれないからしっかり予習しとこうね!将来お宝映像間違いなし!グラビアデビュー前の穢れのない体を隠しカメラ君がしっかり捉えてくれております!引き締まった身体とGカップのぷるるんおっぱいが堪らないよぉ!ナース服が小さすぎて立ってるだけでおパンツ丸見え!ノーブラ効果で常に乳首浮いててエチエチすぎるよぉ!グラビアの現場ではおっぱいチェックとか普通だからね。ちゃんと慣れておこうね・・・モミモミ・・・目を閉じて我慢するレイちゃん可愛すぎるよぉ!暴走するカメラマン!加速するセクハラ!「グラビアの現場では自分で水着直せないからね!これも経験だよ!」「ちょっと・・・!」経験を積むと称してやりたい放題のカメラマン!しっかりとレイちゃんの綺麗なお尻の穴が丸見え!「グラビアじゃおっぱい見えるなんて日常茶飯事だからね!」「はい・・・」言いなり状態のレイちゃん。「そのまま腰を突き出して股を開いて!」カメラマンの強い口調に目に涙をためながら指示に従うレイちゃん・・・「ちょっと足りないなぁ!パンツずらしまーす!」信じられない言葉を耳にし固まるレイちゃん。動けないレイちゃんに大佐が迫る・・・!今回は、最高にエクスタシーを感じた撮影会でした
配信開始日:2020年 12月 31日

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.027 エチエチピンクナースコスチューム!グラビアアイドルの卵 女子校生レイちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥300~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」