Hibiki5 大槻ひびき

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



本作の主演はひびやんこと大槻ひびきちゃん!!艶やかな髪に潤みを帯びた瞳が魅力的、変わらぬ美しさと可愛さで輝き続ける素敵なお姉さんだ!!業界のトップでひたむきに頑張る彼女を支えるひびやん女子&大槻ファミリーも日々増加中。約1年ぶり5作目となるREbecca作品の撮影地は美しい自然でお馴染み宮古島!!都会の喧騒から隔絶した楽園で安息のひとときを過ごすひびやん。可愛らしさも妖艶さも全てが凝縮された濃密な映像集が完成した!!優美で穏やかな美女とのロマンスに溢れた心満たされる南国旅を味わおう!!
【DATA】☆NAME:Hibiki Otsuki☆BIRTHDAY:1988/2/21☆AGE:33☆SIZE:T158cm/B88cm(D cup!!!!)/W57cm/H85cm

配信開始日:2023年 7月 28日

Hibiki5 大槻ひびき
Hibiki5 大槻ひびき
Hibiki5 大槻ひびき
Hibiki5 大槻ひびき
Hibiki5 大槻ひびき
Hibiki5 大槻ひびき
Hibiki5 大槻ひびき
Hibiki5 大槻ひびき
Hibiki5 大槻ひびき
Hibiki5 大槻ひびき

Hibiki5 大槻ひびき もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」