イケメン持ち帰り SEX112 ガーデニングが趣味のぽっちゃり系五十路妻 マッチョにエロいことをされる妄想して満足してたけど・・・本物チンコは格別!肉厚マンコに無責任生中出しセックス!

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
本屋で見つけたぽっちゃり系奥様。ガーデニングの本を一生懸命物色してるところに声を掛けると驚いた様子だったが、すぐににこやかにおしゃべりしてくれたので「立ち話も何だからウチ来ます?」と持ち帰ってきた。道中聞き出した年齢はなんと50歳オーバー!髪がつやつやなのでまさか五十路妻とは思ってなかったからラッキー!子供も独立して旦那は一切かまってくれず、空気のような存在で寂しさを紛らわすためにガーデニングに没頭する毎日なんだって。ちなみにお庭をバラ園にしたくて1年中バラが楽しめるようにせっせとお手入れしてるらしい。健気!!そんな健気な奥様にご褒美を!ということでちょうど筋肉質な身体が好きって言ってるし、このままどーんとセックスに持ち込んじゃえ!どうやら声を掛けた時に奥様のマッチョセンサーが作動したようで、お眼鏡にかなってついてきてくれたみたい。肉厚マンコはパンツを脱がす前からグッチョグチョでかなり期待してたみたい。大きなおっぱいにピンと勃った乳首がとってもエロい。ひさしぶりのセックスだからかオレの勃起チンコを見て「こんなに大きいの入るかしら・・・」とか言ってたけど愛液でずぶ濡れマンコにはそんな心配無用な感じでするりと入ったが、うん・・・キツめだな。キュウキュウと肉ひだが締め付けてくるのがたまらんっ!我慢できなくなってそのまま生中出しフィニッシュ!同時にイッちゃったのか放心状態の奥様はなぜかしっかりチンコを握りしめてきて・・・もう一回戦のおねだりか!?ひとまずシャワーで精子を流してからねっと一緒にお風呂へ。「いい胸筋・・・」とうっとりしながら洗ってくれる優しい人妻さんでした。
配信開始日:2020年 12月 10日

イケメン持ち帰り SEX112 ガーデニングが趣味のぽっちゃり系五十路妻 マッチョにエロいことをされる妄想して満足してたけど・・・本物チンコは格別!肉厚マンコに無責任生中出しセックス! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」