イケメン持ち帰りSEX 109 コロンと勃起乳首のドM奥様 犯されてる感が好きなのとバックで激突きをリクエスト

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
飼ってる猫を見に来ないかと誘い、細身のワンピース姿が美しい29歳の若妻を持ち帰ることに成功したオレ。部屋につくと急に「男の人の部屋に来るなんて普段ないから緊張しちゃう」とおとなしくなっちゃった。猫に引っかかれた痕を見せると心配になっちゃう・・・と優しい奥様。だが猫はいないので隣の部屋で寝てるから後で見せてあげると回避。今日は旦那が遅いからゆっくりできるというので、たっぷり若妻の身体を堪能させてもらおう!部屋にある四十八手ポスターをみて「エロいポスターがあるんですね」と興味を示したので、どの体位が好きか聞くと「Mなんで立ちバックとかバックシリーズが・・・なんか犯されてる感がたまらない」とうっとり話す。じゃあボクと立ちバックしてみます?と誘うと嬉しそうに「してくれるんですかっ?」とまさかの反応。とっさのことに「いいんすか」とか言っちゃったw そうしたら恥ずかしそうにうつむきながら「・・・してください」だって。もう勃起しまくりだよね。フェラで苦しそうにしてるけど強引に奥まで咥えさせたり、ご所望の立ちバックやらキッチンで立ったまま手マンでイカせたりとあれこれしていると「気持いい・・・」と恍惚の表情。喜んでもらえたようなので最後にたっぷり中出しフィニッシュ。「今日は大丈夫な日」というので念の為流そうとシャワーへ。洗いっこしてたらまたチンコがムクムクと・・・もっかいしたくなっちゃったとお願いしてみたけど、寂しそうに「今日は帰らなきゃ、また今度ゆっくりね」って・・・やっぱ人妻最高だな~。
配信開始日:2020年 11月 19日

イケメン持ち帰りSEX 109 コロンと勃起乳首のドM奥様 犯されてる感が好きなのとバックで激突きをリクエスト もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」