りお&てつや

動画
この作品は約 1 分でヌケます。


突然ですが、男女の友情って成立すると思いますか? しない派、する派どちらも多数だと思います。 白米かタイ米かどちらが先かみたいなところで、 きっと一生答えは出ないでしょう。 皆さんも学生の頃を思い出してみてください。 クラスの女子の卒アル写真で何回シコりましたか? 同ゼミの友達の携帯を何回舐めまわしましたか? 久々にあった幼馴染に、 一度でいいから膣を見せてくれと 土下座しませんでしたか? 友情が成立するなら上記の思い出あるあるは正義。 成立しないなら悪。 そんな議論に一石を投じるセックス。 見て見たくはありませんか?そこの紳士淑女の方。 今回試されるのはりおちゃんとてつやくん。 まだ大学生の若い2人です。 結果と精子はすぐに出ました。 友達チ●コと友達マ●コ擦れば擦るほどに 我慢汁と愛液がこぼれ落ちてはだらだら垂れてきて・・・ 友だち同士で生中出し大量射精セックス。 最後の一滴までお見逃しなく。

配信開始日:2023年 2月 21日

りお&てつや
りお&てつや
りお&てつや
りお&てつや
りお&てつや
りお&てつや
りお&てつや
りお&てつや
りお&てつや
りお&てつや

りお&てつや もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」