イケメン持ち帰りSEX 95 アダルトグッズ売場にいたオナニー大好きな巨乳人妻は生挿入肉棒に歓喜!強行突破中出しで失神寸前!

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
にぎやかなバラエティショップの一角のカーテンの向こう側・・・アダルトグッズ売り場に居心地悪そうにソワソワとグッズを見ている人妻を見掛けた。優しく声をかけるとばつの悪そうな顔で「友達に頼まれたんですけど・・・帰ります」とそそくさと売場を出ていくので追いかけてうまいこと話に乗せて持ち帰ってきた。よくよく聞くと友だちに頼まれたというのはウソで大好きなオナニーを自分の指だけではなくおもちゃでしてみたいと店に行ったが恥ずかしくて買えなかったらしい。それじゃあと家にあるバイブやローターで楽しんでもらいましょうってことでローターを大きなおっぱいに押し当てると「そんなつもりじゃ・・・」とかいいながらすぐに喘ぎだしヌルヌルと愛液を垂れ流しはじめた。数回イカせた時にスイッチが入ったのか勃起したちんこを見るとむしゃぶりつき、待ちきれんとばかりに上に乗っかり自ら挿入。もちろんナマで。おとなしそうな恥ずかしがり屋の人妻の化けの皮が剥がれどエロな奥様と化した。潮を吹き豪快にイキ果てる。ハッスルしている奥さんに中出しフィニッシュしたら困った顔で「マズいよ・・・」と言われちゃったけど2回戦目をお願いしたら快諾しちゃうくらいのスキモノだから別にいいよね。
配信開始日:2020年 8月 13日

イケメン持ち帰りSEX 95 アダルトグッズ売場にいたオナニー大好きな巨乳人妻は生挿入肉棒に歓喜!強行突破中出しで失神寸前! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」