縄の淫花 神納花

動画
この作品は約 2 分でヌケます。


本物のマゾ女性を起用した緊縛撮影のドキュメント映像です。実際にマゾ女性を責めながら、厳しく官能的な被虐美を求め、縛りと責めを行います。本作品は神納花を撮影したものです。
【CHAPTER-1】箱付きの椅子に拘束され、顔が逃げられない状態にしたた神納花に鼻フックで鼻腔を広げ、さらに口にも拘束を施します。そしてそのままの状態で箱を閉め、放置するという残酷な責めを行いました。
【CHAPTER-2】サテンに身を包んで柱に拘束された美女の口に布を詰め込み、スカーフを噛ませ、その上からスカーフで覆い、汗を吹きだしながら縄と猿轡に悶える体をサテン手袋をした手でまさぐります。そのあとは床に転がし、厳重な逆海老縛りにし、いたぶったあとは、背骨が折れんばかりに強烈な逆海老のまま体を立たせました。
【CHAPTER-3】開脚に固縛された状態で徹底的に肛門を嬲ります。肛門にディルドを押し込み、縄で固定したあとは電マ責め、肛門を犯されながら恥ずかしい失禁をしながらイキ果てました。
【CHAPTER-4】大きなボールギャグを施し、枷を使って四つ這いに拘束しました。むき出しになった秘部と肛門を徹底的に嬲り、最後は指を使って中がのぞき込めるほどに肛門を拡げました。
【CHAPTER-5】拘束衣で抵抗できない状態のまま内診台に座らせ、肛門を責め嬲ると潮を吹きました。膣用のクスコを使って直腸内を観察し、バイブと指で充分に柔らかくされた肛門は指を四本飲み込み、アナルローズを収めることもできました。
【CHAPTER-6】椅子に屈曲に緊縛された状態で桜井式膣鏡で極限まで肛門を拡げ、内部の粘膜をカメラに記録しました。その後、強烈な屈曲のまま徹底的に二穴責めを行いました。

配信開始日:2023年 2月 15日

縄の淫花 神納花
縄の淫花 神納花
縄の淫花 神納花
縄の淫花 神納花
縄の淫花 神納花
縄の淫花 神納花
縄の淫花 神納花
縄の淫花 神納花
縄の淫花 神納花
縄の淫花 神納花

縄の淫花 神納花 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」