まき・みほ

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



#みほ 21歳 会計学科 #まき21歳 教育学科 彼氏と飲みに来たパリピJD2人組。マジックミラーで仕切られた居酒屋の特設スタジオにご案内。 金髪に小麦色肌のナイスボディがフェロモン120%。「この子の第一印象は清楚でデカパイのロリ」とあおいちゃん。このノリ最高。友達っていいな。 彼氏とのエッチは「2週間に1回」「つきあいたては1日2、3回するよね」「一緒にいたらとりあえずやるみたいな(笑)」だけど、「経験がないからあまり上手くない」と不満顔。 そこで、潮を3回吹けば居酒屋フリーパス券プレゼント!とマシンバイブを見せると、爆笑して咥えてみたりと大はしゃぎ。 照れつつも好奇心が勝り美脚をМ字に開いてバイブをイン!ずっぷり入った瞬間、酔いしれガクガクビクビク。秒に19回突くバイブに、Gスポ激震、深い中イキ。無限潮!潮!潮! お金を渡して生セク打診すると、「ここまでやったら一緒じゃない?」「やばくない?」「そうだよね。罪悪感ある」と、言いつつ、イケメン店員とうっとりキス。乳首強めに摘まむとナイス反応。2人並んで手マン潮。酒、金、エロで気分最高。 「見えてないですね?」とベロチンフェラ。ご奉仕パイズリ。「こういうことしたかった!」「待ってた!」ハメ穴差し出し、「突いて突いて!」とぱちゅんぱちゅん! とろけ顔。本能の腰フリ。飲んで突かれて酒池肉林! 1発で終わるはずもなく。連続アクメ!ザー汁ドクドクどばどば~。 「めっちゃ気持ちよかったんだけど」「中出しやばいよね」 またまだいっぱい飲める!とニコニコしながら彼氏のもとへ帰っていきました!

配信開始日:2023年 6月 19日

まき・みほ
まき・みほ
まき・みほ
まき・みほ
まき・みほ
まき・みほ
まき・みほ
まき・みほ
まき・みほ
まき・みほ

まき・みほ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」