狙われたトイレ清掃員強● #3

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

閲覧注意!リアルレ●プ映像!逮捕された男は「SNSを見て一目惚れした!その女性を思い出しただけで勃起が止まらなかった!清掃員のくせに美人なのが悪い!」などと供述している。〇人の関係者によって当局にも押収されていない〇行映像が流出。駅地下トイレの女性清掃員たちを強●していた男の○○行為が明るみになる。 #3・・・今回狙われたのは、小柄で美人の若い清掃員。清掃中に入ってきた男に対し「申し訳ございません。只今清掃中でして、東口の方でしたらご利用できますので、そちらの方に行っていただけませんか?」と丁寧に対応すると「うるせぇな、そんなの知ったこっちゃねぇんだよ!」と一蹴。「本当に申し訳ございません。こちらは清掃中ですので...」怖がりながらも謝る清掃員。「あれ!?お姉さん可愛い顔してんじゃん。仕事やめて俺と遊ぼうぜ」と身体を近づけ凄む男。「いえ、今仕事中ですので...申し訳ありません。」「いいから、デートしようよ」「申し訳ありません。今仕事中なので...」と断ると「ラブホいこ、ラブホ!」「え?どういう事ですか?も、申し訳ないですけど...」「あんたとSEXしてぇんだよ」どちらも引かない様子。清掃員は「そういうつもりはございませんので、これ以上お話が続くようでしたら警備員呼んで参ります。」とキッパリ断りを入れると「あ~そう。だったらコレで突き刺してやっからよ」と男は鋭いアイスピックを目の前に突き付ける!「呼べるモンなら呼んでみろよ。二度と口きけなくしてやるからな。」あまりの突然の出来事に急に恐ろしくなった清掃員。「や、やめて下さい...」と弱々しく許しを乞う。「だったら大人しく言う事を聞け!分かったか!?」「・・・は、はい」もう頷くことしか出来なくなってしまった清掃員に対し男は無理矢理キスをし始める。「やめてください...」と泣き声で言うと男はさらに〇しをかける!「脳天にブッ刺してやる。天国いきたいか?あ?最後に言い残したい言葉はあるか!?」震える清掃員は仕方なく「申し訳ございません...」とだけ答えた。「いいか!お前は今からお俺の奴隷だ!分かったか!...返事は!?」清掃服を脱がせると身体を舐め始める。「ほら、しゃがんでしゃぶれ!」膝をつかせ男のモノを恐る恐る咥える。「そうじゃねぇんだよ!」と頭を掴み奥まで咥えさせる。「んぐっ...ん!ん!!」口から胃液のようなヨダレが垂れる。男は「今から挿れてやっからな、生のチ〇ポを!」立ったまま向き合い挿入をする。パンパンとトイレに音が響く。「どうだ?気持ちいいだろ?」「うっ、うっ!き、気持ちよくない!」と泣きながらひたすら耐える清掃員に○○にもそのまま中出しをして「また来るからな!」と言い残し男は去っていった。被害者5名収録
配信開始日:2022年 4月 2日

狙われたトイレ清掃員強● #3 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」