☆素人ホイホイZ☆レナ

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
[#セフレ#愛人#童顔ド巨乳#ご奉仕感#おしとやかにどエロい#当然のパイズリ発射]とりあえず、おっぱいがすごい大きいです!クォーター的な顔立ちながら、奥ゆかしい和風な雰囲気もあり、独特な空気感の美少女。とりあえず、おっぱいがすごい大きいです!「奥さんや、子供いる人に好かれる」とダメ女発言、「そんなことないって(棒)」とは言ったものの、めちゃ分かる!!現にセフレですからね。デザイン会社に勤め、会話は知性的で空気も読めて、従順な雰囲気と薄幸感。依存されすぎない男女の距離感、は本人も望んでるキライがあり、完全に愛人向きですありがとうございます。とりあえず、おっぱいがすごい大きいです。3歩後ろを付いてくる謙虚な動きでラブホイン。ゆーて、エロいこと好きなんすよ。男のしたいことをしてあげることが幸せ、なご奉仕型Mタイプ。大爆乳を堪能したいが一心で、ぬるぬる乳浴・・・入浴剤でお風呂プレイ。電マをあてがいオナ指示、フェラ風呂、極楽湯。「どんな体位が好きですか?」「どうすれば気持ち良いですか?」なんと献身的な。では、お言葉に甘えてパイズリで発射!からの、「もう一回する?」オフコース!「絶倫~!」と嬉しそうに満面な笑み。お言葉に甘えて、マンコの中でも堪能、口元にどびゅっとイカせて頂きました。女の幸せ、こういうパターンもアリだと思います!!
配信開始日:2020年 8月 26日

☆素人ホイホイZ☆レナ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」