美麗愛奴コレクション

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

収録女性 ■ソド美(24歳・大学院生) 変態貸し出しマゾ奴隷としてご主人様に飼われ、さまざまな男たちの性倒錯の欲望に肉体と精神を差し出している美貌の大学院生。 ■久美(OL) 社内でも評判の美貌を持つOL。幼い頃から強い被虐願望を秘めていた。ザーメン依存症かつ苦痛系マゾ奴隷として訓育中。 ■沙知代(48歳・社長夫人) 誰もが羨む順風満帆な人生を送っていたはずが、息子にはSM嗜好と熟女嗜好の性癖があり、息子のM奴隷に堕ちてしまった。 ■かなえ(27歳・人妻) 幼い頃のトラウマから宿ったマゾ性をご主人様にかなえてもらっている。性玩具として中年男の肉棒に服従奉仕する美形の人妻。
配信開始日:2022年 3月 27日

美麗愛奴コレクション もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」