娘に喰わせてもらってます。 ミイロちゃん

動画
この作品は約 1 分でヌケます。



「お前を捨てた母親のことなんか忘れなさい」そう言いながらパパは私に覆い被さり無我夢中で腰を振る。2年前、パパが事業に失敗して多額の借金を背負うと、こんな生活は耐えられないとママが家を出て行った。パパはママを憎み、私にママと会うことを禁じた。生活は好転することはなく、やがて限界を迎えると、パパは私に身体を売ることを求めた。家族で助け合うのは当然だと。「初めてはパパが教えてあげる」と私を無理やり犯し、臆病な私は泣きながら従うしかなかった。客の男たちに弄ばれて「もう嫌だ」と訴えると、「よく頑張った」と抱きしめてまた犯された。学校では部活をすることも友人を作ることも許されず、毎日毎日パパと客たちの相手をさせられる。地獄のような日々の中で私の中で黒い膿が膨れ上がっていく。いつか破裂してなくなれば楽になれるのかもしれない。そんなとき「そこから逃げて二人で暮らさないか」とママからメールが届いた。家族を捨てたことに対する謝罪の言葉はなかったけれど、それでも私には希望の光だった。今日も私の身体にオジサンの手が這いまわる。望んでない夜がまた始まる。けれども、今さえ我慢すれば、いつか、きっと。家族のために心を殺し、ただ耐える少女が男の執拗な責めに屈したとき、喘ぎと嗚咽が溢れ出た。哀れな少女のおはなし。

配信開始日:2023年 12月 1日

娘に喰わせてもらってます。 ミイロちゃん
娘に喰わせてもらってます。 ミイロちゃん
娘に喰わせてもらってます。 ミイロちゃん
娘に喰わせてもらってます。 ミイロちゃん
娘に喰わせてもらってます。 ミイロちゃん
娘に喰わせてもらってます。 ミイロちゃん
娘に喰わせてもらってます。 ミイロちゃん
娘に喰わせてもらってます。 ミイロちゃん
娘に喰わせてもらってます。 ミイロちゃん
娘に喰わせてもらってます。 ミイロちゃん

娘に喰わせてもらってます。 ミイロちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」