イケメン持ち帰りSEX 170 スナック経営美人ママ イケメンにナンパされて疼く秘部 デカチンに目を輝かし中出し快諾!

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

コーヒーショップの窓側の席でひとり物憂げにコーヒーを飲んでる奥様を発見。声を掛けてみると俺の見た目が超タイプ!ってことで持ち帰ることに成功した。出勤前のルーティーンでコーヒーを飲みに行ってたらしい。あんな時間が出勤前?と疑問に思っているとスナックのママらしい。部屋に入ってからはボディタッチが過剰で、男に飢えている感じ。聞けば現在離婚調停中だとか。それで刺激がないから・・・とついてきてくれたらしい。ゲームで負けたら下着を脱ぐのはどう?と提案すると、ノーパンで出勤なんて面白そう!と変態さんでした。勃起したチンコを見て「これ・・・気持ちいいかも」と舌なめずり。「イヤラシイおちんぽ。味見しちゃおっかな」とジュブジュブにしゃぶりだす。「時間がないからもう挿れちゃう?」と自ら生挿入。「ゴムは・・・」と一応聞いてみると「特別よ」と生チンコをご堪能。そしてそのまま中出し大放出。時間がないと急いでシャワーを浴びに行くと「あ、おしっこ出ちゃう」と立ったまま放尿。あったかーいおしっこを体中で浴びました。痴女なオバサン、最高です。
配信開始日:2022年 2月 24日

イケメン持ち帰りSEX 170 スナック経営美人ママ イケメンにナンパされて疼く秘部 デカチンに目を輝かし中出し快諾! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」