〇リフェイスの若い女子社員との不倫ハメ撮り その参

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

ゴルフ場でひょんなことから知り合った浅見という男。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。そんな浅見は「女なんて金と権力で服従しますよw」と言うと、疑心な私の表情を察したのか、「そのハメ撮り映像みてみます?」と言われメアドを交換した後日送付された衝撃の証拠映像ファイルがコレだ! その参・・・ガチャッ!バタン!「え?なぁに~?」大きな音を立ててタメ口で入ってくる女。「カギ!鍵をちゃんと閉めろ!」と女の行動を見て慌てる浅見。「ちょっとちょっと!私と二人でいる時はいいけど、他の社員の前では絶対そういう態度するなよ!」小声で叱る浅見。「ん~ふふふっ」と笑って流す女。「おい、昨日見たぞ。夜、男とホテル街に入っていくの。この間言ってた彼氏とは違う男だよな?」「え?何のコト?」ととぼける女。「男グセ悪いなぁ...。で、どうだった?」「ん~...社長の方が良いですね。」「そういう所が上手だよなぁ...。ま、そういう所が可愛いんだけどなぁ。」「うふふ...」と仲良く笑い合う二人。どうやらこの二人の関係はそこそこ長いと思われる。「ほどほどにしておけよ、変な病気をキミから感染されても困るからねぇ、女房や子供にね。」「悪い男だね。」「はははは、どの口が言うんだ?悪い口だな。」片手でアゴを掴むとそのままキスをする浅見。チュパチュパといやらしい音の合間に女の吐息が漏れる...。浅見はその吐息に興奮してアゴから胸へ手をやりゆっくりと揉み始める。そのままYシャツのボタンを外し中途半端な状態のままブラをずらしピンッと立った乳首をあらわにする。乳首に吸い付くと「あっ...」と感じる女。「こんな感度のいい所も可愛いんだよな」と完全にスイッチの入った浅見はパンティーを脱がすとカメラを持ち出しそのまま女性器をアップに撮り始めた。「絶対他の人に見せちゃダメだよ。」「当たり前だろ。でも他の男にもこうやって撮らせてるのか?」「内緒!」と笑って言った女は、この後いつもどおり生挿入して中出しまで許してしまう...。「もし妊娠したら言ってくれ。責任取ってちゃんとお金は払うから。」...この社長ヤバみ!! 中出しされた従業員5名収録
配信開始日:2022年 2月 2日

〇リフェイスの若い女子社員との不倫ハメ撮り その参 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」