メンズエステに応募してきた アオイさん

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

人にはそれぞれ事情がある。 稼ぎたい理由も人ぞれぞれなのです。 超本格派な稼げる「ヌキなし」メンズエステ店にエステティシャンとして応募してきた素人のアオイさん。 ルックスの良い、かわいい系の若妻さん。 わけありで夫の収入が減って家のローンだけが残り、収入はカッツカツな状態だという。 夫とはいろいろ事情があって今は別居。単身で収入を得るために、ある程度の時間でスパッと稼げる仕事を探した結果、 メンズエステ店にたどり着いたという。 真面目そうな感じは即採用でもよかったのですが、全くの経験がないということで、 いつもの通りにまずはマッサージ講師さんに頼んで「実技」をレクチャー。 プレイ内容を教えてもらい、恥ずかしがりながらも真面目になんとか習得。 その後「いつもの通り」に店長との実践プレイというなの最終面接チェックへ。 実技は良い、だが何かが足りない・・・ アオイさん・・・「何かが足りない!」んです! 店長が黙認しているというアレを優しく伝え、戸惑うアオイさんも「楽に稼げるなら」と心を許し、あとはもう・・・ 裏オプを覚えたアオイさん、今や当店のトップエスティシャンであることは言うまでもありません。 ※当映像は、某メンズエステ店の店長とグルになったワタクシが店内にカメラを仕掛けまくって無許可で撮影した映像です。
配信開始日:2022年 2月 3日

メンズエステに応募してきた アオイさん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」