チアガールりこちゃんとフェラ抜き&濃厚中出しセックス2本立て

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
こんにちは!制服依存症の男です!今回登場してくれたのは、チアリーダー部のりこちゃんです。清純な見た目とは裏腹に、とってもエロいですw普段は部活一筋と言ってましたが、運動が好きな子はセックスも好きってよく言いますよねwかなり更新旺盛な性欲にこっちまで勃起が止まりませんw真面目そうなルックスとのギャップにチンポも大興奮です。前半部分は某カラ〇ケ店でオナニーからのフェラ抜き。普段愛用しているチアリーダーのユニフォームっていうんですかね?それ着て笑顔でちゅぱちゅぱしちゃってくれます。もうチンポが本当に好きなんでしょうね。よだれをダラダラと垂らしながら裏筋もタマもべろんべろんしてご奉仕してくれる姿は圧巻ですw後半はそのままの流れでラブホテルにGOwこのままではりこちゃんの性欲に負けてしまいそうだったので、ねっとりとおっぱいからクンニまで、りこちゃんがトロけちゃうほどの愛撫をw好奇心旺盛なりこちゃんは腰を押し付け、ガンガン感じてくれちゃってますw中出ししてあげたら喜んでくれたので、そのまま次の会う予定を立ててバイバイしましたw今後が楽しみな子ナンバーワンです。
配信開始日:2021年 6月 18日

チアガールりこちゃんとフェラ抜き&濃厚中出しセックス2本立て もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」