イケメン持ち帰りSEX 164 ゲーセンで見つけた五十路妻 ひとまわり以上も年下のナンパ男に絆され中出しを許す

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

ゲームセンターでレーシングゲームを必死にやってるおばちゃんを見つけ、しばらく観察。いい結果だったのかご満悦顔で降りてきたので声を掛けてみた。旦那が出張で帰りが遅いから遅くまで遊んでいても平気と思ってゲーセンに来ていたと。色々お話したいなーって部屋まで持ち帰ってきた。結婚30年のベテラン主婦。年上が好きだというと恥ずかしそうに「でも私、年上すぎるわ」とはにかむ。旦那との夫婦生活は随分前からないらしく、ひとりエッチで慰める日々。せっかくだからたまには羽伸ばしたら?っておっぱいを揉むと「そんな事したら濡れちゃいます・・・」だって。確かめてみよう!とパンツに手を忍ばせると・・・もうグッチョグチョw 服を脱がせると「こんな明るいところで醜い身体を・・・」って隠しだすから、キレイですよ!って褒めちぎって緩んだ身体をさらけさせる。お尻見せて?と四つん這いにしたところでいきなり生挿入。え?何してるの?とか言ってたけど気にしない。そしてそのままナマ中出し。「ひさしぶりだったから・・・大丈夫だった?」だって。どこまでも謙虚。慎ましやかな五十路妻を美味しくいただきました。
配信開始日:2022年 1月 13日

イケメン持ち帰りSEX 164 ゲーセンで見つけた五十路妻 ひとまわり以上も年下のナンパ男に絆され中出しを許す もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」