【空前絶後の狂乱絶頂】【生ハメ2連発】【すんごい痙攣】【爆乳爆尻】 【G-cup】 一足遅いメガプレゼント!!空前絶後!超絶悶絶!無限痙攣!とんでもサンタが電撃降臨! 揺れる乳に揺れる尻、圧倒的パーフェクトボディのエロ神降臨!!【ギャルすたグラム #007】

動画
この作品は約 3 分でヌケます。
ギャルと遊んでパコパコしてHなギャル友も紹介してもらう企画。今回のお友達は百貨店の販売員をしている色白赤髪色のきゃさりんちゃんの着ている洋服の後ろがパックリと開いているので理由を聞いてみたらブラジャーを取りやすくするための洋服なんだって。初体験は18歳で現在までの体験数は3桁!! アプリでヤリチンを見つけて週4でSEXしているそうでそりゃ2年で数百人とヤっちゃうよなぁぁぁ。きゃさりんちゃんの人生の中でちゃんと付き合った男性はひとりだけのきゃさりんちゃんは言いました。「世の中にしいろんなおちんちんがあるんだよ。知らないまま死ぬんだよ。一途になっちゃったら・・・使える穴があるのに使わないのはもったいない」と言うきゃさりんちゃんの心意気に深く感動しました。勉強になります、ありがとうございました。精一杯ヤラせていただきます。ちなみに百貨店に勤めているのはきゃさりんちゃんが好みの男性がレシートの裏に電話番号を書いて渡してくるそうで販売員は辞められないそうです。そんなきゃさりんちゃんの性癖を聞くと『お尻叩かれたい』と言うのでパチンと美尻を叩くと「スパンキング好き」とつぶやき、毛細血管が詰まっているところの脇をくすぐるとカラダが転げまわるきゃさりんちゃんの色白の太ももや美尻を「食べちゃいたい」と言うと「食べていいよ」と言われたので美尻をスパンキング&Dキスすると 積極的に舌を伸ばしぐるぐる回転させ「オッパイ直接さわって」とブラの上からさわると「はがゆい」と悔しそうな顔をするきゃさりんちゃんのブラを外すと勃起して乳首が現れヌルヌルの指で乳首をコリコリすると「気持ちぃぃ」と悦ぶきゃさりんちゃんは「堪能してるねオッパイ」と笑顔を見せるきゃさりんちゃんのオッパイを赤ちゃんが乳首を吸うようにズュルズュルと舐めると激クンニされ昇天寸前。バイブをクリにあてると「辞めないで、イッチャウ、イク~気持ちぃもっとグリグリして~」とカラダをビクビクさせながら大量の潮を吹くきゃさりんちゃんのマ○コを激しくクンニすると「気持ちぃ、マ○コがふやけちゃう( ´・д・`; )」と言うきゃさりんちゃんの手がチ○ポをさわると「大きくなって超ビンビン舐めてめていい?」と懇願されたのでペロッと舐めてもらうと「このチンチン舐めやすい、もっと舐めたい、とってもいい形」と顔を見ながら美味しそうにジュルジュルとしゃぶってくれるきゃさりんちゃんはチ○ポとをおっぱいの谷間に挟んでパイズリやスゴ腕の手コキをしかけてくるきゃさりんちゃんにイマラチオすると「下の穴も奥までイレてくれるの?」と言われたので生チンをブチ込むときゃさりんちゃんは自ら腰を動かし「気もちいぃんだもん、そこヤバイ、アァッ、イクッ、ズブズブしてる、キモち良すぎる、キモちぃチ○ポ」と悶え騎乗位で上下に動くと「ダメッダメッやめないで、キモちぃいいんだもん。いっはいグリグリしてと吼えバックで濡れマンを突くと「イレて、もっと、もっと死んじゃう、チンチン気持ちぃ」と きゃさりんちゃんのあえぎ声は止まりません。さらに電マをクリにあてると猛烈な昇天寸前。「気持ちよくなりたい」と腰をブン回すきゃさりんちゃんのマ○コに指を入れ、潮を吹かして「オチンチン欲しい、オチンチン」と韻を踏むようなきゃさりんちゃんの膣奥に濃厚ザーメンを発射しました。「幸せすぎる。しんじゃう」と言うきゃさりんちゃんは最後までチ○ポ汁を搾り出しました 次回は一体どんなセックス大好きオニカワギャルがくるのか!?次回をお楽しみに!!
配信開始日:2021年 1月 22日

【空前絶後の狂乱絶頂】【生ハメ2連発】【すんごい痙攣】【爆乳爆尻】 【G-cup】 一足遅いメガプレゼント!!空前絶後!超絶悶絶!無限痙攣!とんでもサンタが電撃降臨! 揺れる乳に揺れる尻、圧倒的パーフェクトボディのエロ神降臨!!【ギャルすたグラム #007】 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」