同窓会帰りにワンチャン中出しされた人妻たち #01

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

同窓会で再会後、不倫ドライブデート。中学校卒業から約20年、あのクラスの憧れていた女子たちも時がたち人妻になり家庭を持つように。今だからこそ打ち明けられるあの頃の想いをところかまわず告白!二人きりで内緒にしておけば不倫は成立します。歯止めのきかない二人の肉体が交差する。同窓会ならワンチャンあります。シーン1・・・「前回の同窓会来なかったじゃん?」「色々忙しくてねぇ...」「でも会えて嬉しいよ」「私も...」卒業してからメガネをかけ始めたそうだが、昔からみんなのアイドルだった彼女。「俺もずっと好きだったんだよ。」「え!?知らなかった!...けど嬉しい」「いつ結婚したの?旦那が羨ましいよ。」と言いながらキスを迫る男。「んっ...ダメだよ、酔っぱらってるからそういう事するんでしょ...」「ずっとこういう事したかったんだよ」「あっ!下はダメ!ああぁん!!」駄目と言いながらも感じてしまい...「え!?入れるのは絶対ダメだよ!」とまた言いつつも受け入れてしまう...。「あっあっ!!あっ!こんなのダメだよぅ...もうやめよ!あっあっ!」腰を止めない男は「ああぁ~~っ!!うっ!」と何も言わずに中出し。同窓会後にワンチャンされた人妻5名
配信開始日:2021年 12月 24日

同窓会帰りにワンチャン中出しされた人妻たち #01 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」