どすこいメガ爆乳

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



毎日同じものを食べたら飽きるということを引き合いに出して凡庸な男は浮気する。 その話になった時、俺は毎日毎食ナポリタン食べれるんですけど、、といつも思うのだ。 おじさん、どうしちゃったのかな。 最近は特に完璧な身体の女ばかりを選んできたおじさんが、脱がすまでもなく丸わかりのぽちゃ巨乳をターゲットにしたのだ。 スタイル良い女ばかりじゃ飽きるだろと言わんばかりの箸休め。 おじさんも、ただの人か。 そんなことを瞬間的に思ったのだが、素材を見ているともしかしたら逆なのではないかと思ったのだ。 おじさんは、本当はこういう女が好きなのかもしれない。 顔はそこそこかわいい。 全体的にでかい上にたっぷりとした美巨乳。 前にも同じようなターゲットがいたことを思い出す。 そうだ、その時おじさんは言っていた。 俺は好きなんだけど、、売れないかな? 珍しく弱気なことを言っているなと思ったものだ。 自分が本当に好きなことが世に受け入れられないと傷ついてしまうのは理解できる。 もしかするとおじさんは、本当に好きな女ではなく、みんなが好きそうな女を選んでいたのか。今回の女は街で見かけた女。 よくこんなおっぱいの大きさが丸わかりの状態で外を歩けるものだ。 ゆっさゆっさ、という擬音がピッタリの女。 断言できるが、こういう女を好きな、いやこういう女じゃないと駄目な男がいるのは事実である。 押しつぶされたい。 抱きしめられたい。 自分ひとりで持ち上げられない大きな存在。 日本にとってのアメリカのような決して勝てない相手。 しかもよく見るとかわいい顔をしている。 おじさんが本当に好きなのはこういう女なのだと確信した。 私はもうちょっと痩せた巨乳が好きだ。 しかし、おじさんが供給者である以上、おじさんのルールに従うしかない。 もしくは、リクエストなどしていいのだろうか。 今度、おじさんと話す機会があれば伝えてみよう。 童顔でおっぱいが大きい子がいい。 この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。 お願いです。 こっそり共有しましょう

配信開始日:2023年 10月 14日

どすこいメガ爆乳
どすこいメガ爆乳
どすこいメガ爆乳
どすこいメガ爆乳
どすこいメガ爆乳
どすこいメガ爆乳
どすこいメガ爆乳
どすこいメガ爆乳
どすこいメガ爆乳
どすこいメガ爆乳

どすこいメガ爆乳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」