パンティーの落とし物を取りに来たグラマラスな団地妻にデカチン見せつけそのまま即ハメ生中出し!

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

風向きなのか?1階の俺んちには上階の洗濯物が頻繁に落ちている。ただただ独身の俺には奥さんのエッチな下着はあまりに刺激が強すぎて・・・。しかも、取りに来る奥様が綺麗で可愛くて、とてもこんな下着を付けてるとは到底思えない。想像が膨らむとともに俺の息子も超絶膨らみ止まらない!奥さん!どうか諫めてくださいヨ!!「コンコン、上の階の者ですけどぉ~」「空いてるのでどうぞ~」入ってきたのはグラマラスな奥さん。用件を聞くと、どうやら下着を落としたらしく「旦那さんの?」「いえ~...ワタシのなんです...」と恥ずかしそうな奥さん。「へぇ~、確かによく洗濯物落ちてくるけど、どこに置いたっけなぁ~」一緒に探し始める奥さん...のスカートが気になる!(汗 あれこれ探している内に発見したけど「これは...?奥さんのじゃないよねぇ?」明らかに普通の下着とは思えないデザイン...さすがにこれは...「あ!ソレですぅ~!!」「な、なにぃ~~!?」「え?奥さんがコレ着るの?」隠すべき所に穴が開いてるんですが...「は...はい。見つけてくれてありがとうございます~」「いやいや、ちょっと待って!」こんな下着いつつけるんだ...?この穴から奥さんのナニが見えてしまうんだ...?「あ~、想像しただけで...」ムクムクムク...。ダメだ!我慢出来ない。「奥さん!ちょっと見て下さいよ!ボクのチ〇コがこんなになっちゃいましたよ!」「ちょっと!ナニ出してるんですかぁ!?」えっ!?おおっきい!!「ちゃんと見て下さい!奥さんのせいでこうなっちゃったんですよ!」そこまで嫌がっていないのを確認出来ると奥さんの手を自分のおチ〇ポへ。シコシコ...「どうしてくれるんですか、奥さん?」「どうしろって言われても...きゃっ!」押し倒される奥さん。デカチンに惹かれ、あれよあれよと服を脱がされそのまま生で他人棒を受け入れ孕ませ覚悟の中出し5名
配信開始日:2021年 10月 31日

パンティーの落とし物を取りに来たグラマラスな団地妻にデカチン見せつけそのまま即ハメ生中出し! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」