羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 沢北みなみ

動画
この作品は約 2 分でヌケます。


#身体測定 #採尿 #マンモグラフィー #筋肉注射 #心電図検査 #内視鏡検査 #ぎょう虫 #口腔検診 #婦人科検診 #男性器挿入検診 #精液採取「あ、ご無沙汰してます」「この病院だったんですね!」「今度、飲みいきましょうね!」イケメン研修医と顔見知りで意気投合な新任看護師「沢北みなみ」。この子、すごい可愛くてたまらんす。いかにもピュアな感じがする美形フェイス。が表情一変。新人は問答無用で全裸強制検査? え?え?理不尽な指示に戸惑い顔。「みんな医学的な観点でしか見てないから!」と強引に脱がされ、知り合いの前なのに~と、涙顔。強引に採尿、手マンで畳みかけると実は感じやすいカラダは潮!潮!潮! 尻注射され、イケメン研修医が乳がん検診と称して乳首を摘まみ、恥ずかしいくらいに近い距離でどうしよ・・・。「なんだか喜んでないですか? 真面目な検診なんですよ。実はエッチがしたくてしたくてじゃないんですか?」背後からリンパを触られ不意に見せる笑顔が緊張と可愛さでいっぱい。どうして?みんなでそんなにマンコに指入れまくるのぉぉ? すごい的確ぅ。と溢れ出ちゃう潮~。「この口内検診は当院オリジナルですからね。うちは最先端だから」とぐふぐふイラマ。「いかかですかね。このチンポはw」ぐちゃぐちゃ濡れマンコにギンギンデカチンを挿入触診。「痛いとか違和感あればすぐに言ってくださいね」恥ずかしい。でも、テクすごい。ジースポ感じちゃう。今度は騎乗位。しなやかなくびれの曲線美。左右から胸を乳首を研修医達が「ここですね貴女の感じるところはw」とこぞって触診。下からはイケメンのガン付き。自分でも動いて。とてもリズミカル。美乳が揺れ動くカラダを研修医たちにガン見され。おお!オーガズム?検診なのを忘れて喘ぎまくった沢北さん、H大好きじゃん! ん~、エロス顔たまらない。胸にどば。顔にどば。元気な精液を大量採取。感度も精液も測定完了。新任看護師がこんなにエロくてけしからん! でも、これで立派な看護師になれると太鼓判を押しておきました。

配信開始日:2022年 12月 8日

羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 沢北みなみ
羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 沢北みなみ
羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 沢北みなみ
羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 沢北みなみ
羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 沢北みなみ
羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 沢北みなみ
羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 沢北みなみ
羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 沢北みなみ
羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 沢北みなみ
羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 沢北みなみ

羞恥!新卒看護師着任前強制健康診断2022冬 沢北みなみ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」