女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみたら馬鹿にされていじめられた。

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

ヌードモデルとして女子大に行くことになった僕は、何か楽しいことを期待していた。しかし、現実はそんなに甘いものではなかったようだ。そんなポーズじゃ面白くないと恥ずかしい格好をさせられたり、芸術のためだと体に落書きをされたり、はたまた勃起していないと男らしくないと勃起を強要させられたり。笑われて馬鹿にされてコケにされた僕は、もう二度と立ち直れないところまで追い詰められる。
配信開始日:2021年 9月 25日

女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみたら馬鹿にされていじめられた。 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥700~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」