朝の満員電車で見かけ憧れていた奥さん

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
毎朝電車で見かける美しい人妻。そんな彼女に思いを寄せていたボクだったんだけど・・・「私で痴●デビューしなさい!」憧れの奥さんは痴●待ちの淫乱女だった!手取り足取り痴●のやり方を教えられて、初痴●に挑戦することに・・・。10人の淫乱サセ神が真面目な青年を誑かして痴●にさせる6時間!
配信開始日:2020年 10月 1日

朝の満員電車で見かけ憧れていた奥さん(結婚指輪で判断)が痴●に遭遇していたのだが拒むどころかイキ淫れる痴●OK妻だった!そうだと知った僕は痴●行為に初挑戦することを決意して恐る恐る触ってみたら『震えてるわよ・・・緊張してるの?』と囁いてきた!総集編6時間 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥300~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」