なのか

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

今日はSNSで出会った女性を紹介しよう! 可愛くて巨乳という恵まれた存在ではあるのだが、 唯一の問題点は俗に言う『地雷系女子』ということ! しかし何としても口説き落としたい理由がある!それは『エロ過ぎること』! 他に推しがいるらしく口説き落とすのには相当苦労したのだが そのエロい身体とやれると思うだけで興奮が込み上げてくる! 服の上から大きなおっぱいを揉み上げるとちょっとずつ喘ぎ始める彼女! 濃厚なディープキスでスイッチが入った彼女は段々と俺の身体を求めだす! パンティ越しにマ○コを責めれば速攻で濡れ始める感度の良いマ○コがたまらない! 責められまくり気持ち良くなった彼女が今度はお返しとばかりに俺の乳首を責めはじめ あっと言う間にチ○コはギンギンに勃起してしまう! 俺の上にまたがりチ○コを挿入した彼女はチ○コが壊れてしまうぐらいに腰を振り感じまくる! やがて我慢の限界を迎えた俺のチ○コは彼女の口の中で精子を暴発してしまうのだった!
配信開始日:2022年 5月 16日

なのか(27) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥500~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」