イケメン持ち帰りSEX 140 結婚6年目の子持ちEカップ妻 イカせまくったら「出ちゃう出ちゃうっ」と叫びだしピュピュっと潮吹くマンコに大量中出し

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
いつもはあまり通らない道をぷらりと歩いていると・・・OLさんかなと思うようなオフィスカジュアル系をまとった人妻を発見。しばらく観察しているとどうやらヒマそうなので、声を掛けてみると、大人しそうな雰囲気や話し方だからムズいか・・・と思いきやすんなり持ち帰ることに成功。旦那が家事や子育てを全く手伝ってくれずに飲んだくれているらしく、相当鬱憤が溜まっているみたい。夫婦生活もしばらくないって隠しもせずに言ってきたので、鬱憤も性欲もパーッと発散していただきましょう!いきなりがっつくのも紳士的じゃないんで、ゲームで負けたら服脱ごうってことにして、1回負けた奥さんに全部脱いじゃえーって下着姿にさせると・・・あれ?結構オッパイおっきくない?・・・Eカップだって。えーいってツンツンと突っつくと「あんっ」といい反応。ご無沙汰ボディは感度が良くなってる!?パンツの上からスリスリっとワレメに沿わせて弄っているとじわじわと湿ってきた。ぜーんぶ脱がせて手マンで何回かイカせてると・・・急に「出ちゃう出ちゃうっ」と叫びだし・・・シーツにシミを。スイッチが入ったのか、俺のパンツをズリズリっと脱がし勃起したチンコをパクリ。そのまま生挿入してガンガン攻めていつもの通り、うっかり装って膣内に大量発射!フー気持ちいい。シャワーで仲良くヌルヌルや汗や汁類を流して・・・もう一回戦いっとく?
配信開始日:2021年 7月 8日

イケメン持ち帰りSEX 140 結婚6年目の子持ちEカップ妻 イカせまくったら「出ちゃう出ちゃうっ」と叫びだしピュピュっと潮吹くマンコに大量中出し もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」