強引な彼氏の先輩に、無理やり彼氏の目の前で寝取られてしまう! みくちゃん21歳

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
彼氏とまったりコタツで過ごそうと思っていた童顔の大学生、みくちゃん(21歳)。急にインターホンが鳴ったので玄関先まで出て行くと、彼氏の先輩が来ていて「酒を買ってきたから一緒に飲もう!」と断る暇もなく家に上がり込んできた。 厚かましくもみくちゃんの真隣に腰を下ろし「まあ飲めよ!俺が買ってきた酒なんだから美味いだろ!」と終始偉そうな態度の先輩。コタツの下ではみくちゃんのお股をちょっとずつ触り始めて、みくちゃんが抵抗するも強引に弄り出す・・・。そうと知らない彼氏は酔い潰れてしまい、コタツで寝てしまった。こうなれば先輩のやりたい放題。「バレねーよ! 最後までヤッちまおうぜ!」と彼女の服を引っペがし、ぷるぷるのおっぱいを舐めまくる。さらには大胆にM字開脚させて、彼氏が寝ている横でベロンベロンとクンニを開始。 はじめは困っていたみくちゃんも、ついに抵抗できなくなり喘ぎ始める始末。 さらには彼氏が急に起きたら一巻の終わり! な状態でジュッポジュッポと濃厚なフェラ。そしてギンギンにソソり勃ったチ〇ポをぶち込まれてしまうのでした!
配信開始日:2021年 6月 1日

強引な彼氏の先輩に、無理やり彼氏の目の前で寝取られてしまう! みくちゃん21歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」