恥ずかしくって感じちゃう いいなりオムツ少女の失禁おむにー 桜れん

動画
この作品は約 2 分でヌケます。



ちょっとシャイなイマドキJD桜れんちゃん。おむつの撮影はもちろんはじめて。 「大人なのにおむつなんですかぁ?」と撮影前は不安、というか怪訝な顔を見せたけれど、一枚渡して穿かせたら、 「あれ、なんかキモチイイかも・・・・・・」 とふにゃんと表情が一変。 「どうキモチイイのか教えて?」 と背中を押すと、 「なんかアソコが擦れちゃって・・・・・・」 とおむつの上からむにむにと触り始めちゃったのです。ツルツルペタペタしたいつものショーツと違って、もこもこフワフワだから当然のことかもしれません。 「もっと見せてごらん?」 とキモチイイからなのか、カメラマンのすっかり言いなり状態。ピンピンした乳首まで触って、顔を歪めて激しいオナニーを見せてくれちゃいました。 正直、おむつでこんなに本気のオナニーを見せられたのは初めてです。 ・・・・・・と、そこで終わらなかったのです。 「これってなんですか?」 ハジメテおむにーに味を占めたれんちゃんが目ざとく見つけたのは布オシメ。きっとれんちゃんが赤ん坊の時は、もう使われなかったものだと思うのですが、 「当ててみたい!」 と興味津々。最初の懸念はどこへやら、なんと布オシメにも挑戦しちゃいます。 紙おむつとは違うふかふか感触でれんちゃんも体があったまってきちゃったのか、思いっきり放尿。 「やだ、オシメってもっと擦れちゃうの?」 そのまま、濡れたオシメでアソコをコスコス始めちゃって、おしっこなのか他のものなのか、何で濡れてるのか全然わからなくなっちゃいました。 結局、初めておむつ体験のはずが3連続おむにーになってしまったこの撮影。シャイだったれんちゃんが、どんどんおむつにハマって夢中になっていっちゃう本気のおむつオナニー映像をお楽しみください。

配信開始日:2024年 1月 30日

恥ずかしくって感じちゃう いいなりオムツ少女の失禁おむにー 桜れん
恥ずかしくって感じちゃう いいなりオムツ少女の失禁おむにー 桜れん
恥ずかしくって感じちゃう いいなりオムツ少女の失禁おむにー 桜れん
恥ずかしくって感じちゃう いいなりオムツ少女の失禁おむにー 桜れん
恥ずかしくって感じちゃう いいなりオムツ少女の失禁おむにー 桜れん
恥ずかしくって感じちゃう いいなりオムツ少女の失禁おむにー 桜れん
恥ずかしくって感じちゃう いいなりオムツ少女の失禁おむにー 桜れん
恥ずかしくって感じちゃう いいなりオムツ少女の失禁おむにー 桜れん
恥ずかしくって感じちゃう いいなりオムツ少女の失禁おむにー 桜れん
恥ずかしくって感じちゃう いいなりオムツ少女の失禁おむにー 桜れん

恥ずかしくって感じちゃう いいなりオムツ少女の失禁おむにー 桜れん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」